2007年11月20日

ラルク・tetsuと酒井彩名結婚/阿部寛元OL28歳女性と結婚

ラルク・tetsuと酒井彩名結婚

人気ロックバンド「L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)」
のリーダーでベーシストのtetsuさん
とアイドルの酒井彩名さんとが
近く結婚することになったそうです。

酒井彩名さんはファッション誌「Ray」のモデルでもあり、
そのモデル仲間にラルクのメンバーと交流がある人が
いたそうで、それでラルク・tetsuさん
と知り合いになったそうです。
昨年9月ごろに交際をスタートさせ
現在に至るそうです。

酒井彩名はウエディングドレスブランド
「アヤ・ナ・チュール」のデザイナーをしているそう
なんですが、やっぱり自分がデザインした
ウエディングドレスきるのかな〜??


もういっちょ結婚話題
阿部寛、元OL28歳女性と結婚

俳優の阿部寛さんがかねてからうわさのあった
元OL28歳女性と結婚することになったようです。

ラルク・tetsuさん・酒井彩名さん・阿部寛さん

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ご結婚おめでとうございます☆

2007年11月17日

三田佳子さんの二男3度目の逮捕

女優・三田佳子さんの二男の高橋祐也容疑者が、
覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕。

1度目は私立高3年生だった1998年
都内自宅の地下室で友人と覚せい剤を吸引しようとして
覚せい剤取締法違反の疑いで、関現行犯逮捕。
2度目は高橋祐也容疑者が20歳だった2000年
幻覚症状を起こした友人が、
川崎市内の交番に駆け込んだことから発覚し逮捕。

そして懲役2年執行猶予5年の判決を受け
その後、唐十郎さんが主宰する劇団「唐組」で研修生となったのは
知っていたんですけど、退団してたんですねぇ。
俳優としては「実録・暴走族スペクター」などの
ビデオシネマ作品に主演ででたり
2005年12月には「YUYA」名義で歌手デビュー
していたそうですよ。

1998年と2000年、そして今回で3度目の逮捕
きっとやめられなかったんでしょうね。
三田佳子さんの会見では重いうつ症状がでていて
再び(以前に入院していたそうです)入院する準備
をしていたところだったらしいのですが
相当ひどいってことじゃないんでしょうかね?
今後どうなっていくんでしょうかね。


2007年11月16日

川島なお美 誕生会で結婚発表?

女優の川島なお美さんが、
もしかしたら、結婚するかもしれないそうです。

2年前にテレビ番組がきっかけで知り合った
5歳年下の42歳の男性と結婚前提に付き合っているんだとか。
交際は半年ほどだそうです。

川島なお美さんのブログに意味深な発言が…
10月29日付のブログに、
前日までのフランス旅行について
「一生忘れられないシチュエーションで、
一生忘れられない瞬間に遭遇できた」
これってもしやもしかすると…
と思えるよな内容。
そして、23日に行う川島なお美さんの誕生日パーティーの
案内状には「みなさんにサプライズなお知らせが」
と書かれているらしいのです。

これはひょっとすると結婚報告があるかも☆

川島なお美さんといえば『ワイン』
川島なお美さんプロデュース!ロゼ・シナモンが
ちょっと気になる。。。


2007年11月07日

篠原涼子ついにおめでた

女優の篠原涼子さんが
現在妊娠4か月であることを発表。

来年5月に出産予定だとか。

篠原涼子さんは05年12月に、
24歳年上の俳優・市村正親さんと結婚。
今年春ごろから若干ふっくらしてきたことから
妊娠しているのでは?とささやかれていましたが
今度は本当の妊娠報告でした。

市村正親さんが出演する舞台「ヴェニスの商人」を観劇
に訪れたときに、篠原涼子さんお腹を気遣う様子を見せていた
そうです。そろそろ安定期に入るころなので、
出産準備に専念するんでしょうかね?

子供がほしかったみたいなのでよかったですよね。
お子さんが授かって。
篠原涼子さん&市村正親さん
おめでとうございます♪







2007年10月31日

光GENJIの元メンバー赤坂晃逮捕

人気アイドルグループだった「光GENJI」
の元メンバーの赤坂晃さんが、
覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕されたそうです。

赤坂晃さん一時期テレビでドラマとかに出ていたけど
最近はでてきてなかったですよね。
ということは仕事がなかった?と思いきや
ミュージカルや舞台の方で活躍していたそうです。

元「光GENJI」メンバーの1人の佐藤アツヒロさんと
07年12月22日、26日に
「赤坂晃&佐藤アツヒロ Dinner Show07」
という2人のジョイントディナーショーが予定されていた
そうなんです、
07年は「光GENJI」のデビュー20周年で
「光GENJI」ファンにとっては重要な
意味を持つショーなんだそうです。

「光GENJI」のデビュー20周年をつぶす形
となってしましましたね。
赤坂晃さんジャニーズ事務所に解雇されてしまったし
これからどうしていくんでしょうね?



×

