2009年11月15日

ハリー・ポッターが大麻吸引?

ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフさんが、
知人宅でのパーティーで大麻を吸引しているとする写真を1面に掲載されたらしいですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00001051-yom-int


もし事実だったら
映画って中止になっちゃうんじゃないかって思うんだけど
そんなことにはならないように頼みますよダニエル・ラドクリフさん

2009年09月21日

ヨン様が過労で倒れたらしい

ヨン様が過労で倒れ、病院に運ばれたとか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000060-jij-int

体重10キロくらい落ちていて
今、フォト旅行エッセーの執筆の作業の仕上げに入ってたみたいで
あんまり睡眠時間とってなかったみたい
頑張りすぎてしまったんですね
ゆっくり体休めてください。

タグ:ヨン様 過労

2009年09月18日

元若乃花のちゃんこ店「Chanko Dining 若」未払い賃金支払い命令

元若乃花の花田勝さんのお店「Chanko Dining 若」に未払い賃金支払い命令がでたとか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000698-yom-soci

元従業員ら6人が、残業代が支払われなかったらしい
払いなさいっていう判決でたってことは
やっぱり払うべきもの払っていなかったんでしょう
経営者はきっちり労働に対して対価を払うべきだよね

2009年09月16日

韓国の人気グループ<スーパージュニア>のカンイン、暴行容疑で立件

韓国の人気グループスーパージュニア(SUPER JUNIOR)のメンバー、カンインさんが暴行容疑だって
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000026-yonh-musi

飲食店で飲食店にいた客となんか言い争いになって
暴力ふるったみたいですね
お酒飲んでたんじゃないんですしょうか?
何が原因で言い争いになったのか気になりますね

クレヨンしんちゃん作者、臼井儀人さん失踪

クレヨンしんちゃん作者、臼井儀人さん失踪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000514-san-soci

このニュース聞いてびっくり
コレ見たときは仕事忙しすぎて失踪したのかな?
って勝手に思ってたんだけど
どうやら違って
山で遭難した可能性が高いみたい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000394-yom-soci

家族に、「群馬県に日帰りで山登りに行く」
って言って出て行ったきり戻らないみたいだから
心配ですね。
遭難してるのなら早く救助してあげないと…

×

