2007年10月08日

元「モーニング娘。」安部なつみ人身事故で書類送検

現在は歌手として活動し、モーニング娘。の元メンバーだった
安部なつみさん(なっち)が
東京・渋谷区内の明治通りで自動車を運転中、
オードバイと接触する人身事故を起こしていたそうです。

オートバイを運転していた30代の男性は
右ひじや腰などを打撲する軽傷を負ったのだとか。

安部なつみさんは道路交通法違反などの容疑で
書類送検されるそうです。

オートバイを運転していた男性の人大きなケガでなくて
よかったですね。

最近、芸能人の交通トラブルって多い気がするんですが
気のせいなのかな?
記憶にあるのが歌手の松崎しげるさんの無免許運転
上原さくらさんの無免許運転&スピード違反
キャイーンのウド鈴木さん人身事故など…
一般の人だってそうだけど
特に芸能人の人はこういうの
気をつけないといけないんじゃないかなって思う。

2007年09月30日

“エリカ様”番組でキレる!ガン飛ばしコワッ

29日に公開される映画「クローズド・ノート」
で主演を務める”エリカ様”こと沢尻エリカさんが
映画の宣伝のため最近はけっこうよくTVにでているけど
中山秀征さんが司会する「ラジかるッ」に出演したときの
見ました??



宮崎宣子アナが、「『沢尻会』は本当にあるの?」
とファンの質問を紹介した瞬間にエリカ様は…
(-'д-)
めちゃ不機嫌なお顔に…Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
しかも眼飛ばした瞬間見ました?

(((((・・;)サササッ

コワッ!

タカ&トシがでてきてくれたおかげで空気が和んだけど
あれがなかったらどうなっていたことやら。

さすがエリカ様!すごい迫力…。

V6いのっち&瀬戸朝香結婚

V6の井ノ原快彦さんと女優瀬戸朝香さん結婚。

V6の井ノ原快彦(いのはら よしひこ)さんと
瀬戸朝香(せと あさか)さんとの
交際のうわさは以前からありましたが、
ゴールインしましたね。
ジャニーズはなかなか結婚させてもらえない
ってイメージだったんですが、
時期的にいいタイミングだったんでしょうかね?

V6のいのっち瀬戸朝香さんの2人の出会いは
平成7年に放送された瀬戸朝香さんの
主演ドラマ「終らない夏」での共演だったそうです。
知らなかったんですがこのとき
V6のいのっち瀬戸朝香さんは交際していたんですね
そして2年半で破局をしていたんだそう。
共通の知人が催したクリスマスパーティーで偶然再会し
再び交際をスタートさせたとか。

なんかドラマチックでいいですね♪

2007年09月29日

佐藤藍子結婚/田中美奈子・岡田太郎結婚

女優・佐藤藍子さんに白馬の王子様現る!?

女優・佐藤藍子さんが、
千葉県の乗馬倶楽部に勤める乗馬インストラクター、
沼田拓馬さんと結婚を発表。

昨年6月に乗馬を始めた佐藤藍子さんは、
千葉県内の乗馬倶楽部に通いはじめ、
そこで乗馬インストラクターの沼田拓馬さん
と知り合ったそうです。、
そして2人は馬の話などで意気投合したそうで
見事カップルに。

いつどこで出会いがあるかわかりませんね。

佐藤藍子さんの誕生日である
9月26日に婚姻届を提出したんだそうです。

誕生日に婚姻届を提出といえばこちらのカップルも
女優の田中美奈子(たなかみなこ)さんと
俳優・岡田太郎(おかだたろう)さんとの結婚。

田中美奈子さんの誕生日の9月12日に婚姻届を提出。

田中美奈子さんと岡田太郎さんは
15年程前から家族ぐるみのお付き合いをしていたんだそうです
ご近所付き合いからカップル誕生。
15年くらい前ですから長い付き合いですよね。
お互い気心知れた相手って感じなのでしょうかね?

佐藤藍子さん沼田拓馬さん
田中美奈子さん岡田太郎さん
ご結婚おめでとうございます。

2007年09月26日

長井秀和が美人局被害

『間違いない!』でお馴染みのお笑いタレント長井秀和さん
がどうやらトラブってるみたいです。



長井秀和さんは今年5月末頃にフィリピン旅行
知人男性と共にマニラ市内で現地の女性をナンパしホテルへ。
後日、長井秀和さんたちが滞在するホテルに
警察が現れて、連行、事情聴取されることに
そこへ日本人通訳が登場し、解決のために示談金を要求
保釈金1100万円を払ったそうです。

フィリピンでは日本人男性と現地女性とのトラブルを
もとにした恐喝事件が多く発生しているのだそうで
長井秀和さんのケースも美人局の被害にあったと考えらており
示談の仲介をした通訳との間で裁判中だそうです。

今月からコメディアン修業のため
アメリカに留学しているそうですが、裁判中だけど
出廷しなくていいんですね。
×

