2007年08月30日

小池栄子とプロレスラーの坂田亘結婚

平成14年に交際が発覚した
小池栄子さんが坂田亘さんがついに結婚したそうです。
坂田亘さんがプロレスの人だということは
知っていたんですが

実際、坂田亘さんってどんな人なのかと(顔知らないので)
画像ないかなっと調べたら
サングラスかけた画像ばかりで顔がわからん。
と思ったらサングラスかけていない画像があって
みることができました(^-^)v

小池栄子さんと坂田亘さんは5年の交際を経てゴールイン
おめでとうございます、お幸せに☆

結婚の会見は30日に行われるそうです。

= 小池栄子 プロフィール =
名前    小池栄子(こいけ えいこ)
生年月日  1980年11月20日
出身地   東京都世田谷区下北沢出身
所属事務所 イエローキャブ
血液型   AB型
元グラビアアイドルで現在はタレント、女優として活動中。

= 坂田 亘プロフィール =
名前   坂田 亘(さかた わたる )
職業   プロレスラー、総合格闘家。
生年月日 1973年3月11日
出身地  愛知県中島郡祖父江町(現在の稲沢市)出身。
身長   175 cm
体重   93 kg

2007年08月27日

細川ふみえと“挙式”の男逮捕

タレントの細川ふみえさんと今年4月にサイパンで
“挙式”したとして騒がれて一躍有名になった
不動産会社「京和建物」社長、遠藤久人さんが
サイパンで知人男性への恐喝、暴行容疑などで逮捕されたそうです。

遠藤久人容疑者は現地でレストランを経営する日本人の男(45)
とともに、現地の旅行会社役員の日本人男性(41)を
車で連れ去り、共犯の男が押さえつけた上で、
遠藤容疑者がバットで顔面や胸を殴打したり、けりも加えたりして「25万ドル(約2900万円)を支払うか、
ここから海に飛び込むか」と迫ったようです。

10万ドル(約1160万円)を支払って保釈され、
9月4日に初公判が開かれるのだそう。

これって細川ふみえさんのイメージダウンになるんでしょうかね?

2007年08月14日

長澤まさみ&二宮和也熱愛?

清純派女優の長澤まさみさんと人気グループ「嵐」の
二宮和也さんの熱愛発覚??

長澤まさみさんと二宮和也さんは
05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」での共演
をきっかけに交際をスタート。
トップアイドル同士ということもあり、
周囲からの視線を避けて交際していたが、
少しでも一緒にいたいからなのか
お互いに高級住宅街に引越し、近所同士になっているらしい。

長澤まさみさんと二宮和也さんの熱愛について
両事務所とも
「数回ほど食事をした程度で友達友達以上の関係ではない」
と二人の交際を否定しているそうです。

まぁ事実はともかくとして
長澤まさみ二宮和也カップルけっこうお似合いだ
思うんですけどねo(^-^)o

長澤まさみさんの初ロマンス報道とあって、
男性を中心としたファンから祝福しつつも「ショック」
を隠せないといったコメント相次いでいるそうです。

長澤まさみちゃん可愛いですもんね♪
男性ファンがなげくのも無理ないですね。

2007年08月12日

タカ&トシのタカ『二股かっ!』

『欧米か!』でお馴染みのお笑いコンビ、タカアンドトシタカ
日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター
との二股疑惑が浮上しているそうだ。

9日発売の写真誌「フライデー」がホテルのラウンジで
仲むつまじいお笑いコンビ、タカアンドトシタカ
鈴木奈津子リポーターの姿をキャッチしているのだそうだ。

この騒動で鈴木奈津子リポーターには無期限謹慎という
重い処分がくだされ、8日から同番組には出演していないらしい。
最悪の場合、解雇の可能性もあるという。

タカアンドトシタカは下積み時代から支えた交際8年になる
一般女性と同棲中、
鈴木奈津子リポーターと付き合っているのなら
二股をかけていることに…

本人はお友達だと否定しているそうですが
実際はどうなんでしょうか?
もし違ったらかなりの迷惑な疑いですよね。

2007年08月09日

ダルビッシュ有、サエコとの結婚をヒーローインタビューで報告

日本ハムのダルビッシュ有投手との熱愛が発覚した
女優、サエコさんが妊娠3カ月であることがわかり…

今日ついに日本ハム・ダルビッシュ有投手は試合後の
ヒーローインタビューで
女優のサエコさんとの結婚をファンらに向け正式に報告。

ダルビッシュ有投手は今日は勝つと約束していたのだそうです。
実際に勝って結婚報告するなんてすごいですね。
サエコさんも幸せいっぱいなのではないでしょうかね?
末永くお幸せに♪(*^-^*)


= ダルビッシュ有プロフィール =

名前    ダルビッシュ有(だるびっしゅ・ゆう)
生年月日  1986年8月16日
出身地   大阪・羽曳野市
身長    195cm
体重    85s
日本人の母、元サッカー選手でイラン人の父を持つ
東北高では2年春から4季連続甲子園出場。
04年秋のドラフト1巡目で日本ハムに入団。


= サエコプロフィール =

名前    サエコ (さえこ)【本名非公表】
生年月日  1986年11月16日
出身地   宮崎県
身長    157cm
血液型   O型
01年に日テレ系ドラマ「ゼニ ゲッチュー!」で芸能界デビュー。
レギュラー出演したTBS系「学校へ行こう!」でブレーク
ドラマ「ドラゴン桜」(05年)や映画「NANA」(05年)
「バックダンサーズ!」(06年)などに出演。
×

