2007年08月05日

叶恭子がポールダンスダイエットDVDを発売

ゴージャス姉妹の長女、叶恭子さんがエクササイズDVD
SEXY DIET with POLE DANCE
を9月19日に発売するのだそうです。




ポールダンスとは、ヌードダンサーがポールを使って
くるくる回りながら全身をくねらせ踊る、セクシーダンス。
ポールダンスって最近注目を浴びてきていて
ポールダンスの教室とかあったりしますよね。

叶姉妹、姉の恭子さんはポールダンスに目をつけて
先月末、妹の美香さんとともに本場の米ロサンゼルスへ飛び、
ポールダンストレーナーの第一人者、
ブリジット・アルキャンタラさんに徹底指導を受けてきたそうです。

ポールダンスは5〜6年前からダイエット効果があるとして、
欧米セレブの間で流行していたそうなんです。
ポールダンスって確かにダイエット効果がありそうな感じです。
前にTVでやっているの見たのですが
けっこうきつそうでした。
あれはけっこう引き締まるんじゃないかと思います。

2007年08月02日

松嶋菜々子第2子を妊娠

女優の松嶋奈々子さんが妊娠していることが発覚。
妊娠は5カ月で今年12月に出産予定なのだそうです。

松嶋奈々子さんはドラマ「GTO」で共演した
俳優の反町隆史さんと結婚し、2004年5月には
長女が誕生しており、今度の妊娠で第2子の誕生となる。

ほんとおめでたい話ですね〜♪
松嶋奈々子さんは妊娠の発表をとても慎重にされたようですね
やはり、仕事のスケージュールなどのことも
あるからなんでしょうかね?
そーいえば、辻ちゃん&杉浦太陽カップルは
すごく批判されていましたよね。

仕事をもつ女性は特に妊娠も計画的にしていかなければ
いけない時代になってきていますよね。
下手すると会社辞めてくださいっていわれかねないですもんね。

2007年07月25日

プリンセス天功イリュージョン失敗で重傷

世界的イリュージョニストとして知られる
プリンセス・テンコーこと2代目、引田天功さんが
福井県鯖江市の市文化センターで行われた
プリンセス天功スーパーイリュージョン 2007サマーツアー」
の昼の公演の際にあばら骨を折る重傷を負い
公演が中止になったそうです。

なんでも機材のトラブルが原因だとか。
公演前に入念にチェックしてるはずだとは思うんですが
こういうトラブルって起きてしまうんですね。
なんと天功さん事故後、30分間は公演を
続行していたそうなんです。
スタッフが異変に気付き公演を中止したそうなんですが
すごいですね、あばら骨が折れるなど全治1カ月の重傷を
負っていたのに公演を続けていたんなんて。

早く怪我治るといいですよね、お大事に。

2007年07月24日

小柳ルミ子27歳年下の俳優石橋正高と再婚?

歌手、小柳ルミ子さんが
27歳年下の俳優、石橋正高さんと再婚?

昨年4月に共演した舞台
「清水の次郎長外伝〜恋女房お蝶の奮闘記〜」を機に交際を
スタートさせる。
昨年12月12日に、小柳ルミ子の母愛子さん(享年86)が死去
した際に石橋正高さんは小柳ルミ子さんの心の支えに
なったという。死去からしばらくして、
石橋正高さんは小柳ルミ子さんに指輪をプレゼント。
小柳ルミ子さんは母の喪が明ける時期を待って石橋正高さんと
再婚すること決めたというようなことを
ニュースで流れていたのを見たんですが
小柳ルミ子さんの所属事務所は、「事実無根」と全面否定
しているそうです。

えっ?違うの??
小柳ルミ子さんって13歳年下のタレント大澄賢也さんと結婚
していたこともあるので、27歳年下っていうのには
ちょっとびっくりだったけど、歳の離れた年下と再婚
という形になってもおかしくないかって思っていたんですけどね。

2007年07月23日

一青窈が新曲「つないで手」熱唱

22日、大阪・万国博記念公園で開催されたライブ
「FM802 MEET THE WORLD BEAT 
2007」に出演した歌手の一青窈さんが9月19日に
発売される『つないで手』などを熱唱。

一青窈さんの最近の話題といえば
音楽プロデューサー、小林武史さんとの不倫騒動ですよね。
小林武史さんは1996年7月に、自らプロデュースする
「マイ・リトル・ラバー」のボーカルのakkoさんと結婚。
1996年末に長女、2001年に二女が誕生。
その「マイラバ」のボーカルのakkoさんとの
離婚に向けた話し合いを始めているのだそうで
小林武史さんは離婚が成立すれば一青窈さんと結婚するのでは
ないかと言われているそうです。

気になる新曲『つないで手』のプロデューサーは武部聡志さん
小林武史さんだったらまた騒動なんでしょうねぇ。
作詞は一青窈さん
作曲は中島美嘉の「桜色舞うころ」等を作曲した
シンガー・ソングライター、川江美奈子さん
が担当するのだそうです。

×

