2007年07月07日

羽賀研二に梅宮パパ激怒!

恐喝容疑で逮捕されたタレント羽賀研二容疑者。

羽賀研二とえば元恋人梅宮アンナさんは
必ず引き合いにだされますよね。
梅宮アンナといえば梅宮パパこと俳優の梅宮辰夫さんも
必ずといっていいほど出てきますね。

羽賀研二さん逮捕で梅宮パパはこうコメントしています。
羽賀研二は希代のワルです」だと激怒し
「こっちも被害者です。(破局した)後になって分かったけど、
ウチだけじゃないですよ、被害者は。アンナは『被害者の会』
を作るといってます。私も一緒になって被害届を出したい」

梅宮アンナさんは羽賀研二さんとの交際時に
借金を肩代わりしていたことから、梅宮アンナさんも
事情聴取を受けるのではないかとうわさされているそうです。

被害者の会ってほんとに作るんでしょうかね?

元モー娘。飯田圭織できちゃった婚

元モーニング娘。2代目のリーダーだった
飯田圭織さんが結婚するそうです。
飯田圭織さんは現在妊娠10週目。

お相手は2002年に解散したバンド
「7HOUSE(セブンハウス)」の元ボーカルのケンジさん
28歳、現在は会社員だとか。

飯田圭織さんは現在、「モーニング娘。誕生10周年記念隊」
として活動中。
「モーニング娘。誕生10周年記念コンサートツアー」
を最後に活動を休止するそうです。

元モー娘。関連でいえば辻ちゃん&杉浦太陽さんカップルに
続いてのできちゃった婚カップルの誕生ですね。

最近、芸能界はほんと結婚ラッシュですね〜。
暗い話題より明るい話題の方がいいですよね。
結婚話題なのでおめでたいことだし。
お幸せにぃ☆

2007年07月02日

羽賀研二容疑者を逮捕

タレントでジュエリーデザイナーの羽賀研二さんが逮捕
されたそうです。

容疑は恐喝。
羽賀研二容疑者は大阪市内の不動産賃貸業の男性(51)から
負っていた総額約4億円の債務をめぐり、
プロボクシング元世界王者、渡辺二郎容疑者ら3人と共謀し
約4億円の債務を1000万円に減額させようと
「署名せなんだら連れて行かれるで」「どないするんじゃい」
などと脅迫し、1000万円で債権を放棄する確認書に
無理やり署名させた疑い。

羽賀研二さんは借金返し終わっていたと思ったら
まだ返し終わっていなかったんですね〜。
どうやらその不動産賃貸業の男性に
実際の3倍の高値で未公開株購入を持ち掛けて、
差額を借金返済などに充てたりしていたそうなんです。

2007年07月01日

大食いギャル曽根の1日の食事代は?

大喰い界のカリスマ「そねね(ギャル曽根)」と、
元コギャル「あべべ(安倍麻美)」、メガネっ娘アイドル
「ぁみみ(時東ぁみ)」によるユニット「ギャルル
6月20日にリリースされたばかりの
新曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」が
Yahoo!動画で配信中。



大食いタレントでユニット『ギャルル』で
アイドルデビューを果たしたギャル曽根ちゃんの
1日の食事代っていくらだと思います?

ちょっとびっくり1日1000円なんだそうです。
アレだけ食べるんだからけっこういるのかな
と思いきや1000円。
コンビに弁当などですませているそうです。

食べるのは好きだけど食べれるだけ食べてしまうと
お金がもたないから1000円に抑えているんだとか。

大食いの番組みたいにアレだけ食べてしまえば
確かにお金もちませんよね〜。
納得☆



2007年06月30日

朋ちゃん、解雇で引退か!?

朋ちゃんこと華原朋美さんが解雇されたそうです。

『新堂本兄弟』のリハーサルやラジオ番組のゲスト出演
などをドタキャン。深夜に繁華街を連日、徘徊するようになり、
路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを
警視庁麻布署に保護されるなど、警察沙汰になったことが
今月で3回もあったそうなんです。

所属事務所の「プロダクション尾木」は
「仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が
思わしくなく、制御不能と判断したため」
解雇になったようです。

確かにそんな状態だとちょっとね…。
特にドタキャンなんて一番ダメなことですよね。
なんかもうボロボロって感じですね、朋ちゃん
もう芸能活動続けることは無理なのかなぁ。
やっぱり、小室哲也さんとの別れがずっと尾を引いて
いるんでしょうかね?
×

