2007年06月21日

ナイナイ矢部破局会見の誤算

「破局」が会見前に報道され尽くしたのも誤算だったようです。
当初は、矢部さんがプロポーズすることを知った共演者が、
矢部さんには内緒でサプライズの婚約会見を準備し、
おめでたい報告を期待したら、破局していたという
“オチ”がつく企画だったそうです。

この会見はフジテレビのバラエティー番組
「めちゃ×2イケてるッ!」の収録を兼ねていたのですが
マスコミ各社には、収録ではなく「プライベートに関する会見」
と案内していたため、通常なら制止される私生活の質問が、
ほかの出演者までもが巻き添えをくらうことに。
アイドル小倉優子さんとの交際報道に続き、
同じくアイドル藤本美貴さんへの急接近が報じられた
濱口優さんには、「二股交際ですか?」という質問が。

加藤浩次さんには、極楽とんぼの元相方の山本圭一さん
のことを聞かれたりなど。
また、武田真治さんは自ら昨年9月に彼女と別れたこと
を切り出していたとか。

2007年06月19日

ナイナイ矢部あの彼女と破局

ナイナイの矢部さん
どうやら結婚ではなく破局だったようですね〜。


= 昨日の記事 =
人気お笑いコンビ・ナインティナイン矢部浩之さんが
20日に「プライベートに関する発表」をするらしいです。

プライベートに関する発表とはどんなことかというと
どうやらナイナイ矢部さんの例の彼女ことらしいんです。
例の彼女というのはナイナイ矢部さんが公言している
ナイナイ矢部さんの彼女の『ひとみちゃん』のこと。

どんなことなんでしょうね〜、気になるなぁ〜。
ついに結婚とかしちゃうのかな?
「プライベートに関する発表」の会見は
フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で
放送するらしいですよ。
こんなニュース見たらどんなことなのか
気になってみたくなっちゃいますね〜(笑)
明日はめちゃイケの視聴率アップか!?

2007年06月18日

ゴスペラーズ村上結婚

ゴスペラーズのリーダー、村上てつやさん(36)が結婚。
お相手は一般女性で、15日に都内の神社で挙式したそうです。
メンバーでは黒沢薫さん(36)、安岡優さん(32)
に続き、3人目の既婚者となりました。

= ゴスペラーズ プロフィール =

●メンバー
村上てつや
ニックネーム 「てつ」「てっちゃん」「リーダー」
本名:村上哲也 大阪府吹田市出身
1971年4月24日生まれ

黒沢薫
ニックネーム 「黒ポン」
東京都八王子市出身 血液型 A型
1971年4月3日生まれ

酒井雄二
ニックネーム 「UZY」
愛知県刈谷市出身 血液型 B型
1972年10月5日生まれ

安岡優
ニックネーム 「ヤス」「ヤング」
福岡県福岡市東区出身  血液型 B型
1974年8月5日生まれ

北山陽一
ニックネーム
「王子」「先生」「北(ほく)さん」「陽ちゃん」
青森県八戸市出身 血液型 A型
1974年2月24日生まれ

村上てつやさんは
Skoop On SomebodyのTAKEさん(38)
との新ユニット「武田哲也」を結成。

庄司智春がアイドルとの交際をネタにしないわけは?

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと
元モーニング娘。のリーダーだったミキティこと藤本美貴さん
の熱愛報道がされましたよね?
この間挙式を挙げた藤原紀香さんと陣内智則さんカップルの
陣内さんはちゃんとネタにしているのに…
先日、元祖ブログ女王こと眞鍋かをりさんとの交際で
お笑いタレントコンビ麒麟の川島明さんもネタにしているのに…
どうして「品川庄司」の庄司さんはだんまりを
続けているんでしょう?

その理由は…?
庄司はスキャンダルが連発しているミキティの所属事務所に気を使っているのでしょう。ミキティはグループのリーダーになった直後で、これから再スタートというところだったのに、いきなり脱退ですからね。ミキティの事務所は怒り心頭です。それでも、庄司が所属している吉本興業に文句を言うわけにもいかない。そんな微妙な空気が庄司を黙らせているんです」(芸能リポーター)
(庄司智春がアイドルとの交際をネタにしない不思議 livedoorより引用)

小梅太夫 はしのえみ似女性と結婚

お笑いタレントの小梅太夫(35)さんが結婚していたそうです。
相手は元OLの29歳の女性で、はしのえみさん似だとか。
今年2月に婚姻届を提出していたそうです。
女性は妊娠しており、年内にも出産予定なんだそう。

小梅太夫さん自虐ネタだけど
結婚もして子供も生まれる記念に
一回幸せ風なネタやってほしいな(笑)

= 小梅 太夫プロフィール =

小梅 太夫(こうめだゆう)
本名   赤井貴(あかい・たかし)
生年月日 1972年4月20日(現在35歳)
出身地  東京都
身長   176cm
体重   67kg
血液型  O型
95年から梅沢富美男劇団に所属
97年にお笑いに転身。
00年から漫才コンビ「JUMP2000」などで活動
05年8月にソロで再デビュー。
×

