2007年06月09日

眞鍋かをりと麒麟の川島明熱愛?

“元祖ブログの女王”こと眞鍋かをりさんと
麒麟です」でお馴染みのお笑いコンビ麒麟川島明さん
とのデート情報が、このところ頻繁に
芸能マスコミに寄せられているそうだ。

眞鍋かをりさんは最近まで
「ずっと交際相手がいない」「自分は引きこもり」など
“負け犬キャラ”を売りにバラエティ番組などに出演。
“ブログの女王”としてもてはやされていた時期もあったが、
いまでは中川翔子さんや若槻千夏さん“ブログの女王”の名を
持っていかれつつある。
仕事は一時、8本あったレギュラーは4本になり、
バラエティーへのゲスト出演も減っている状態で
お笑いコンビ「麒麟」の川島明との報道は
負け犬キャラから路線変更か?ともいわれているよう。

2007年06月07日

知念里奈の元夫中村健太郎がコカイン使用で逮捕

知念里奈さんの元夫ファッションモデル中村健太郎さんが
逮捕されたそうです。

5月6日ごろ港区六本木の路上にいた中村健太郎容疑者ら4人を
麻布署員が職務質問し、尿検査を行ったところ
数日後、コカインの反応が出たため、
逮捕状を取り6月5日に指名手配し、
同日麻布署に出頭したが「まったく身に覚えがない」と
容疑を否認しているのだそう。

先日、知念里奈さんと中村健太郎さんは3月15日に
離婚していたことが報道されたばかりでしたね。
知念里奈さんは平成15年に友人の紹介で
中村健太郎さんはと出会い、親密交際に発展し、
17年8月に知念の妊娠が判明し結婚。
そして「生活していく中で理想の夫婦像とのズレを感じ」
離婚。現在1歳になる息子がおり、
親権は知念里奈さんが持っているそうです。


逮捕される前に離婚していてよかったかもしれませんね。

2007年06月03日

モー娘。ミキティ脱退

モーニング娘。のリーダー・ミキティこと藤本美貴さんが
グループを脱退するそうです。

お笑いコンビ品川庄司の庄司智春さんとの熱愛報道で、
事務所と本人が話し合った結果、
「自分自身へのケジメ」として自ら脱退を決めたそうです。
それにしても、早すぎですね。
前リーダーの吉澤ひとみさんが卒業して
5代目リーダーに就任したばかりなのに。
リーダー期間はわずか26日だったそう、
そーいえば、俳優・小栗旬さんとの交際を報じられた
矢口真里さんもこういう形で脱退しましたよね。
矢口真里さんもリーダーになって75日
という短い期間で脱退したのだそうです。

新リーダーはサブリーダーの高橋愛さんが昇格し、
新サブリーダーは新垣里沙さんになるようです。


■ブログ内関連記事
モー娘。ミキティと「品川庄司」庄司熱愛


2007年05月31日

藤原紀香&陣内智則結婚披露宴

女優・藤原紀香さんとお笑いタレント・陣内智則さんの
結婚披露宴が30日、神戸市中央区のホテルオークラ神戸
で開催された。

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴
見ました〜(゚∇゚)
郷ひろみさんのお嫁サンバはなんか楽しそうでしたね。
藤原紀香さんのあのお色直しの時の真っ赤なドレスがとても
綺麗でよかったです♪

陣内さんがサプライズ企画で
コブクロの「永遠(とわ)にともに」の
ピアノの弾き語りを披露。
この日のために3カ月間ピアノの弾き語りを特訓したそうで
本番は見事に大成功でした。
陣内さんのサプライズ企画は
とてもよかったんじゃないかと思います。
藤原紀香さんも涙ぐんでましたし、
なんか一生懸命さが伝わったって感じがしました☆

出席者が約600人だったそうです。
盛大な結婚披露宴でしたね。

2007年05月29日

ZARDの坂井泉水さん転落死

ZARDの坂井泉水さんが26日朝、
入院していた慶応義塾大学病院の階段で
足を滑らせて踊り場(高さ約3メートル)から転落、
頭部を強打し、亡くなられたそうなんです。

これを聞いてかなりショックでした(´-`。)

ZARDの坂井泉水さんは子宮頸がんを患っていたそうで、
手術を受けて一時は退院したようなのですが
今年4月に転移が発覚して再入院していたそうです。

今年、3年ぶりのツアーを行う予定だったそうなので
ファンの人たちも楽しみにしてたと思うのですが
ほんとに残念ですね。
私もZARDの曲好きだったので
ほんとショック…

ご冥福をお祈り申し上げます。
×

