2007年05月28日

『24時間テレビ30 愛は地球を救う』チャリティーマラソンのランナーは欽ちゃん

毎年夏恒例の日本テレビ系『24時間テレビ30 愛は地球を救う』
チャリティーマラソンのランナーが決まったそうです。
誰だと思いますか?

なんと欽ちゃんこと萩本欽一(はぎもときんいち)さんが
するんだそうです。
欽ちゃん何歳だと思いますか?
66歳ですよ!すごーΣ(・Å・´*)))

一昨年のランナーだった丸山弁護士は当時59歳
それでもすごいなと思ったのに66歳ででるとは
欽ちゃん、走りきれるかな?
史上最年長での挑戦だし
頑張ってほしいですね〜└(´▽`*)┘

記者会見では、「マラソン中に“欽ちゃん走りして”
っていう声援だけは勘弁して。あれ意外にきついから」と
コメントしていたそうです。
やってほしいわ、欽ちゃん走り(笑)

2007年05月27日

インパルス板倉の交際相手は女優大谷みつほだった

先日、お笑いタレントインパルスの板倉俊之さんが
エビちゃん(蛯原友里)似のモデル風の美女との
交際が報じられ、その交際相手は『一般人』だと
インパルスの板倉さんはコメントしていました。

しかし、交際相手は一般人ではなく
女優の大谷允保おおたにみつほ)さん
だということがわかったそうです。
大谷允保さんの所属事務所は
「板倉さんとは、いいお付き合いをさせていただいてます」
と交際を認めているそうです。
結婚については
「今すぐ結婚の段階ではありません」ということだそうです。

インパルスといえば、板倉さんの相方、
堤下敦(つつみしたあつし)さんが
モデルの土岐田麗子(ときたれいこ)さんとの交際で
話題になっていましたよね。
ダブルで結婚とかなるんでしょうかね?

2007年05月25日

モー娘。ミキティと「品川庄司」の庄司と熱愛

辻ちゃんこと辻希美さんと杉浦太陽さんの
電撃結婚&妊娠に続いて…

吉澤ひとみさんの卒業で5代目リーダーに就任したばかりの
モーニング娘。の新リーダー、ミキティこと藤本美貴さんが
お笑いコンビ、品川庄司庄司智春さんと
交際していることが発覚。
岩盤浴サロンや庄司さんのマンションでデートする姿を、
25日発売の写真週刊誌「フライデー」に撮られたカメラ
ようです。

お笑いコンビ、品川庄司庄司さんの所属事務所では
「事実関係を確認中」、
モーニング娘。藤本美貴さんの事務所はコメントしていない
のだそう。

= 藤本美貴プロフィール =

藤本美貴(ふじもと みき)
愛称   ミキティ
生年月日 1985年2月26日
血液型  A型
出身地  北海道滝川市
身長   155cm
趣味   映画鑑賞
特技   スポーツ
現在、モーニング娘。のリーダー
運動神経抜群で、ハロー!プロジェクトのフットサルチーム
「ガッタス ブリリャンチスH・P・」の
エースストライカーでもある。

= 庄司智春プロフィール =

コンビ名  品川庄司(しながわしょうじ)
通称    品庄(しなしょう)
本名     庄司 智春 (しょうじともはる)
      ツッコミ担当
生年月日  1976年1月1日
出身地   東京都
身 長   177 cm
体 重   68 kg
血液型   A型
星 座   山羊座
靴サイズ  28 cm
趣味    スノーボード/ビリヤード/野球/ギター
東京吉本総合学院(東京NSC)の第1期生
1995年コンビ結成

2007年05月23日

上原さくらスピード違反

タレント上原さくら(本名・遠藤さくら)さんが
15日午前1時20分ごろ、世田谷区鎌田の玉川通りで、
乗用車を運転中、60キロ制限を23キロ速度オーバーした
のを取締中の隊員に見つかった。
その時、提示した免許証が4月に更新期限が
切れであることもわかった。
上原さくらさん本人は
「(免許が失効していたことを)気づかなかった」
と話しているそう。

最近、芸能人が交通事故起こしたり、無免許だったり、
って多いですね。

2007年05月22日

松ちゃん初監督「大日本人」の評価は…?

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが初監督を
務めた映画『大日本人』は
フランスで行われる「カンヌ国際映画祭」(16〜27日)の
「監督週間」の招待を決めたカンヌ映画祭ディレクターの
オリビエ・ペレ氏は、松本人志さんの作品について
「これはある種のコメディーの最高傑作。
ファンタジーとドキュメンタリーを非常に独創的で
興味深い手法で融合させた全く新しいコンセプトの
映画の誕生です」と絶賛していたそうです。

そして20日第60回カンヌ国際映画祭の「監督週間」部門で
世界初上映されました。
“世界先行上映”というのは異例ですね。
上映直後から笑い声が起こり、
最後までテンポ良く笑い声が場内に響いていたそう。

公式上映後、海外から十数件の配給オファーが届いている
んだそうです。

大日本人』なんか面白そうですね〜(^∇^)o

×

