2009年08月23日

マイケルさん最後の映画

マイケルの最後の映画が10月28日から2週間の上映期間で世界同時公開
されるらしい。

>「これまでに見たことの無いようなマイケルの個人的な側面を映し出す

ここちょっと気になってしまう
これまで見たことないような
って見たことないもののほうが多いとは思うんだけど
どんなの?ってちょっと興味をそそる。

2009年08月17日

庄司智春、妻・ミキティと同居スタートでおのろけ全開

庄司智春、妻・ミキティの同居でのろけまくり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000001-oric-ent

新婚ホヤホヤで幸せいっぱいな時期だもんねぇ
のろけまくってもおかしくないわね
周りに邪魔されないように気をつけようw

2009年08月16日

明らかになっていくのりピーの姿

のりピーファミレスでも異常なテンションだったとか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000003-dal-ent

店内で周囲の目も気にせずに大声を上げていたりしてたらしい
「明らかに酔っ払っているのとは違う雰囲気」で、「クサ(大麻)でもやってるんじゃない」と当時からうわさになったみたい。

いろいろとこれはおかしいぞ
ってことがあったんですねぇ
のりピーの周囲はもしかうすうすは感じていたかもね。

2009年08月13日

のりピー夫数年前から覚せい剤?

のりピー夫高相祐一容疑者は数年前から覚せい剤を使用していたみたい

夫、数年前から覚せい剤か=酒井容疑者の毛髪鑑定−警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000140-jij-soci

毛髪検査でそういうの出てくるんだね
日本の場合って常習的に使用していたら
刑ってどれくらいになるんだろう?

日本の法律って軽そうだからなぁ。

マイケル・ダグラスの息子も薬物で2度目の逮捕ですか

マイケル・ダグラスの息子も俳優業してるんですねぇ

薬物で釈放後に逮捕ってねぇ

>有罪になれば、少なくとも10年の刑を科される見通しで、終身刑の可能性もあるという。

どうなの?
たぶん、終身刑ってことはないんだろうなぁ
いい弁護士とかつけて
そうならないようにしそうだし。

×

