2007年05月13日

若槻千夏の後ろ盾は○○○。

5月1日放送の『踊る踊る踊るさんま御殿』って見ていました?
若槻千夏さんがブログにも書いていたように韓国人男性に
ふられたことを告白していましたよね。
ふられたことを知ったさんまさんは励まそうと
若槻千夏さんの元カレに慰めてあげるようにと電話していた
話もありましたよね?
その若槻千夏さんの元カレって誰だと思います?
ロンブー淳さんって知ってました?
私は知らなかったんですが…
若槻千夏さんが体調不良で休業していたのも
この元カレロンブー淳さんのせいらしいんです。
びっくりですね〜。

という話からもわかるように
明石家さんまさん若槻千夏さんを
“バラドル”としての才能を高く買っているようで
明石家さんまさんはかなり若槻千夏さんをかわいがっている
ようなんです。
仕事が急に増えてきた理由はここにありそうですね。
その他にも中山秀征さんや島田紳助さんにも
気に入られているようです。
やはり大物に気に入られるとお得ということでしょうかね?

2007年05月11日

元モーニング娘。辻希美と元ウルトラマンコスモスの杉浦太陽の結婚会見

元モーニング娘。の辻希美さんと元ウルトラマンコスモス
杉浦太陽さんが10日、都内で結婚発表会見を行った。
舞台降板に『ギャルル』の脱退などの仕事で迷惑を掛けたことを
謝罪し、妊娠については
「自分に授かった命が何より大切。
私も、お母さんとして成長したい」と語っり、
杉浦太陽さんは
「おなかの父として、夫として、
頑張って2人を守ってみせます」とコメントした。

お互いを「ターくん」「のん」と呼び合う熱々ぶりで
辻ちゃんと杉浦太陽さんとっても幸せそうでした♪( ^ ^ )

ハロプロのメンバーにはメールで報告したそうで
「大変だけど頑張って」という反応が大半だったそうなんですが
中澤裕子さんだけは反応が違ったそうで
「まさか、先を越されるとは」とショックを受けていたらしいです。
歴代の「モー娘。」で結婚しているのは
石黒彩さんと市井紗耶香さん、今回辻ちゃんが結婚することで
3人目となるわけですね。

2007年05月10日

ユニット「ギャルル」の今後は?

辻希美・ギャル曽根・時東ぁみの3人で結成した
ユニット『ギャルル』は
辻ちゃんの杉浦太陽さんとの電撃結婚&妊娠で
辻ちゃんは脱退。
そのことでギャル曽根は「(これから)どうしましょう」
と戸惑いの表情を見せたそう。
それでも活動は続けていく方針だそうですが、
ギャルルは果たしてどうなってしまうのか…

お笑いタレントの桜塚やっくんが9日、
DVD付き英会話本
桜塚やっくんのはじめて英会話
アタイ恋したよ〜イケメンGET大作戦!〜」
の発売し都内で会見を行った際に



「ギャルルはどうなるの?
あたいも一風変わったギャルみたいなものだから、
あたいを入れてよ!」と猛アピールしていたそう。

桜塚やっくん加わる『ギャルル』を見てみたい気がする。


2007年05月07日

『The焼肉ムービープルコギ』の舞台あいさつで松田龍平誕生日を祝う

松田龍平主演した映画
The焼肉ムービープルコギ」が5日、公開初日を迎え、
都内で舞台あいさつが行われた。
舞台あいさつの最後に
コプチャン(牛の小腸)や韓国のり巻きなどが盛られた
特製ケーキが登場したそう。
9日に誕生日を迎える松田龍平さんのためのプレゼント
だったそうです。

特製ケーキどんなのか見たかったです。
その特製ケーキを共演の山田優さんが
松田龍平さんに食べさせてあげたそうですよ。
強引に口に入れたと書いてありましたけど(笑)
面白そうですね、「The焼肉ムービープルコギ
これコミックになるそうですよ。
コミックから映画になるのはありますが、
映画からコミックになるって珍しいですね。

◇「The 焼肉ムービー プルコギ 」
赤肉派(カルビ・ロースなど)の大手焼肉チェーン店
御曹司と、白肉派(ホルモン)の達人の味を
受け継ぐ弟子の料理バトル。

= キャスト =
松田龍平 山田優 
ARATA 田村高廣 
桃井かおり 田口トモロヲ 
ムッシュかまやつ 竹内力 
前田愛 矢沢心

監督 グ・スーヨン
脚本  具光然
料理監修   服部幸應

主題歌「NAVEL」 山崎まさよし

2007年04月29日

映画「HERO」釜山入り キムタク・イ・ビョンホン意気投合

キムタク主演映画「HERO」のロケで26日キムタクが
韓国・釜山入りしました。
約1000人のファンが空港で出迎えていたそう。
ファンたちから「キムラ・タクヤ!キムラ・タクヤ!」の
コールがわき起こり、誰からともなく
SMAPの代表曲「世界に一つだけの花」を
日本語で歌い始めたそうなんです。

韓国では「HERO」を始め、「ラブ・ジェネレーション」
「ロング・バケーション」などキムタクが出演した
ドラマがケーブルテレビなどで放送され大ヒット。
釜山入りは公表されていなかったっそうなんですが、
ネットなどから情報を得たファンが駆けつけてきたそうです。

会見では、同国の人気俳優で初共演するイ・ビョンホンさん
について「初めて会ったと思えない」と語り、
意気投合した様子だったそう。
イ・ビョンホンさんはキムタク演じる久利生検事とともに事件を捜査する
韓国検察局のカン・ミンウ検事役で出演する。





=キャスト=
久利生公平役 木村拓哉
雨宮舞子役  松たか子
中村美鈴役  大塚寧々
芝山 貢役  阿部 寛
江上達夫役  勝村政信
末次隆之役  小日向文世
遠藤賢司役  八嶋智人
牛丸 豊役  角野卓造
鍋島利光役  児玉 清
×

