2007年04月26日

KAT-TUN 赤西仁復帰裏 “赤西騒動”の火種はまだくすぶっている?

KAT-TUN赤西仁
今月21日のコンサートで復帰を果たし、
セカンドアルバムとなる「cartoon KAT-TUN II You」は
発売1週目で27.1万枚を売り上げ、
オリコンチャートで初登場1位を獲得となり
KAT-TUNは明るい話題続きで一件落着…
とはいかない??

「脱退騒動の前後に赤西とジャニーズ事務所の間でひともんちゃくあったのは間違いありません。赤西のギャラや待遇を巡り、ジャニーズ内部で内輪モメが勃発したという話もある。ここにきて“シナリオ通り”というムードをアピールしているのは、ジャニーズのメンツを立てるため。一度は追い出したタレントを簡単に復帰させたとなると、格好がつきませんからね」(芸能記者)

 赤西が抜けた穴をカバーしながら、5人で活動していたKAT―TUNのメンバーだって面白くないだろう。

「復帰が検討された当初は、赤西をソロデビューさせる計画がありました。メンバーの心境を考えると、赤西をグループに戻すのは問題があるとみられていたのです。結局、赤西、事務所、メンバーが話し合って、グループへの復帰が決まりましたが、まだ納得していないメンバーもいますよ」(音楽関係者)

 事務所内やKAT―TUNの中で“赤西騒動”の火種はまだくすぶっている。爆発してもおかしくはない。
(赤西仁「復帰はシナリオ通り」の舞台裏 livedoorより引用)

とまだまだ問題はありそうなご様子。



■ブログ内関連記事
KAT-TUN赤西仁復帰の裏側
KAT-TUN赤西仁復帰
あのウワサは本当だった?KAT-TUNの赤西仁、芸能活動再開?
KAT-TUN赤西仁復帰か?その事情とは…


KAT-TUNプロフィール
亀梨和也(かめなし かずや)
通称「カメ」
・生年月日 1986年2月23日
・出身地  栃木県
・血液型  B型

赤西仁(あかにし じん)
通称「じん」
・生年月日 1984年7月4日
・出身地  東京都
・血液型  O型

田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)
通称「じゅんの」
・生年月日 1985年11月29日
・出身地  神奈川県
・血液型  AB型

田中聖(たなか こうき)
通称「コーキ」
・生年月日 1985年11月5日
・出身地  千葉県
・血液型  B型

上田竜也(うえだ たつや)
通称「たっちゃん」
・生年月日 1983年10月4日
・出身地  神奈川県
・血液型  B型

中丸雄一(なかまる ゆういち)
通称「ゆっち」
・生年月日 1983年9月4日
・出身地  東京都
・血液型  O型

2007年04月25日

芸能人結婚ラッシュ?

最近お笑いタレントの結婚といえば
陣内智則さん藤原紀香さんカップルを思い出しますが
インパルス堤下敦さんとファッション誌「JJ」モデル、
土岐田麗子さんが年内に結婚されるそうです。
色々騒がれていましたがついに結婚されるんですね〜。

神経性胃炎で芸能活動を休止していた03年に、
看病していた女性と結婚、しかし、翌年に離婚。
05年には女優の酒井若菜さんと東京ドームでのデートが
報じられたこともあったお笑いコンビ、
キングコング梶原雄太さんが、
交際中の元モデルの女性と6月23日に挙式するそうです。
元モデルの女性は現在妊娠中で今秋にも出産予定で
出産までには婚姻届を出す予定だそうです。

女優の岩崎ひろみさんが、
「劇団☆新感線」所属の俳優・吉田メタルさんと
今月15日に婚姻届を提出していて、結婚されていたそうです。
2人は昨年夏のミュージカル「ピーターパン」で共演したのが
きっかけで知り合い、交際からわずか1年足らずのスピード婚
だったようです。

サッカー日本代表FWでジェフ千葉の巻誠一郎さんが、
映画やテレビドラマで活躍していた
元女優の北川智子さんと結婚するそうです。
昨年初め知人の紹介で交際をスタートさせ、
巻誠一郎さんががサプライズ選出された昨年6月の
ドイツW杯にも現地に応援に駆けつけるなど、
知人の間では公認の仲だったそうです。

2007年04月23日

KAT-TUN赤西仁復帰の裏側

20日に赤西仁さんの復帰会見をしたKAT-TUN

21日、宮城県利府町のグランディ・21で開催された
全国ツアー宮城公演のアンコールに赤西仁さんが登場、
ステージで復帰を果たしました。

全員で「Real Face」と「ノーマター・マターノーマター・マター」の2曲を熱唱し
感激のあまり泣き出すファンが続出。

無事にステージで復帰を果たしたKAT-TUN赤西仁さん。
復帰までにはこんな裏側があったそうです。

 復帰はスムーズに決まったわけではなかった。今年2月中旬、メンバー5人が仕事でニューヨークを訪れた際、事務所幹部の提案で話し合いの場がもたれた。赤西はまず謝罪の気持ちを伝え、復帰への強い意志も明かした。だが、田中聖(21)は「厳しい意見を言った。戻りたいと聞いた時、おれらの半年間の苦労を分かっているのかと」。赤西の離脱でグループのイメージダウンはぬぐえなかったからだ。休業を突然知らされた時も、全員が戸惑い理解に苦しんだ。そうした気持ちをストレートにぶつけ合い、話し合いは結論が出ないまま決裂。復帰プランがまとまらず、そのまま脱退する可能性さえあった。
 それでも結成以来6年間、苦楽をともにした仲間を突き放さなかった。再度話し合いの場が設けられ、今度は赤西の気持ちを受け入れることで一致した。
(赤西KAT−TUN大激論の末の復帰 excite newsより引用)

復帰の裏には色々あったんですね。
復帰できてよかったです☆



■ブログ内関連記事
KAT-TUN赤西仁復帰
あのウワサは本当だった?KAT-TUNの赤西仁、芸能活動再開?
KAT-TUN赤西仁復帰か?その事情とは…


KAT-TUNプロフィール
亀梨和也(かめなし かずや)
通称「カメ」
・生年月日 1986年2月23日
・出身地  栃木県
・血液型  B型

赤西仁(あかにし じん)
通称「じん」
・生年月日 1984年7月4日
・出身地  東京都
・血液型  O型

田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)
通称「じゅんの」
・生年月日 1985年11月29日
・出身地  神奈川県
・血液型  AB型

田中聖(たなか こうき)
通称「コーキ」
・生年月日 1985年11月5日
・出身地  千葉県
・血液型  B型

上田竜也(うえだ たつや)
通称「たっちゃん」
・生年月日 1983年10月4日
・出身地  神奈川県
・血液型  B型

中丸雄一(なかまる ゆういち)
通称「ゆっち」
・生年月日 1983年9月4日
・出身地  東京都
・血液型  O型

2007年04月21日

KAT-TUN赤西仁復帰

KAT-TUN赤西仁さんの復帰説が流れていましたが、
やはり、復帰するそうです。

20日午後、東京・六本木のグランドハイアット東京で
復帰会見を開きました。
ファンにとっては嬉しい報告ですよね。

「ファンにあいさつしたい」と、
21日の全国ツアー仙台公演に出演するそうで
仕事復帰早いですね。

赤西仁さんが復帰したことでメンバーは6人になり
田中聖さんが主演するドラマ「特急田中3号」で流れる
主題歌、KAT-TUNの「喜びの歌」は、27日放送分から
“6人バージョン”に変わるそうです。



■ブログ内関連記事
あのウワサは本当だった?KAT-TUNの赤西仁、芸能活動再開?
KAT-TUN赤西仁復帰か?その事情とは…


KAT-TUNプロフィール
亀梨和也(かめなし かずや)
通称「カメ」
・生年月日 1986年2月23日
・出身地  栃木県
・血液型  B型

赤西仁(あかにし じん)
通称「じん」
・生年月日 1984年7月4日
・出身地  東京都
・血液型  O型

田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)
通称「じゅんの」
・生年月日 1985年11月29日
・出身地  神奈川県
・血液型  AB型

田中聖(たなか こうき)
通称「コーキ」
・生年月日 1985年11月5日
・出身地  千葉県
・血液型  B型

上田竜也(うえだ たつや)
通称「たっちゃん」
・生年月日 1983年10月4日
・出身地  神奈川県
・血液型  B型

中丸雄一(なかまる ゆういち)
通称「ゆっち」
・生年月日 1983年9月4日
・出身地  東京都
・血液型  O型

2007年04月19日

あのウワサは本当だった?KAT-TUNの赤西仁、芸能活動再開?

昨年10月から芸能活動を休止し、
海外に米ロサンゼルスへ語学留学していたジャニーズ事務所の
人気グループ、KAT-TUN赤西仁さんが帰国したそうだ。

渡米前の会見で、留学の期間は半年で、
復帰時期は未定としていたが、
赤西仁さんが帰国したことで、
芸能活動を再開する可能性が高くなっているよう。

やはり、あのウワサは本当だった?

KAT-TUNの2ndアルバム『cartoon KAT-TUN II You』が、
4/17付デイリーアルバムランキングで圧倒的な強さを見せ
初登場首位を獲得したことで、
やっと、KAT-TUNにも明るい話題が出ましたが、
リーダー格の赤西仁がいなくなってから
どうもKAT-TUNの勢いがなくなったとされていて
帰国する姿が頻繁に目撃されていため復帰説が浮上。

ほんとに復帰されるんでしょうか?
復帰する時は会見とか開くのでしょうかね?




■ブログ内関連記事
KAT-TUN赤西仁復帰か?その事情とは…


KAT-TUNプロフィール
亀梨和也(かめなし かずや)
通称「カメ」
・生年月日 1986年2月23日
・出身地  栃木県
・血液型  B型

赤西仁(あかにし じん)
通称「じん」
・生年月日 1984年7月4日
・出身地  東京都
・血液型  O型

田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)
通称「じゅんの」
・生年月日 1985年11月29日
・出身地  神奈川県
・血液型  AB型

田中聖(たなか こうき)
通称「コーキ」
・生年月日 1985年11月5日
・出身地  千葉県
・血液型  B型

上田竜也(うえだ たつや)
通称「たっちゃん」
・生年月日 1983年10月4日
・出身地  神奈川県
・血液型  B型

中丸雄一(なかまる ゆういち)
通称「ゆっち」
・生年月日 1983年9月4日
・出身地  東京都
・血液型  O型
×

