2007年04月19日

キムタク主演映画「HERO」に続々と豪華キャスト出演 あの韓流スターも出演する

9月8日に公開されるキムタク主演の映画「HERO
に続々と豪華キャストの出演が決定しています。

ストーリーの大きな軸となる
主人公の検事・久利生公平が、最強のライバル弁護士の
出現によって検事人生で最大の危機に瀕することなる。
そのライバル弁護士(蒲生一臣役)には
歌舞伎俳優の松本幸四郎さんが出演。
検事の担当事務官役の松たか子さんとは親子共演となる。
二人の共演は映画、ドラマを通じて初めてだそう。

そして"タモリ"こと森田一義さんが森田一義の名で参加が決定。
久利生検事と蒲生弁護士が争う刑事事件に絡む
大物代議士・花岡連三郎役という、
ストーリー全体の鍵を握る役どころを演じるそうだ。

さらに、昨年夏、テレビスペシャル
「今夜復活!! 美しい海の町の怪事件に 伝説の検事が挑む」
に出演した中井貴一さんが同じ役柄で出演し、
同じく綾瀬はるかさんも登場する。
そのほか、国仲涼子(被害者の婚約者)、
香川照之(特捜部検事)、岸部一徳(裁判官)らも出演。

今回さらに驚くのが韓流スターの出演。
キムタク演じる久利生検事とともに事件を捜査する
韓国検察局のカン・ミンウ検事役出演が決定したのは
イ・ビョンホンさん

映画「HERO」は超豪華キャストでの演出となるようです。
どんな作品に仕上がっているのか楽しみです。

2007年04月18日

ペナルティ ワッキー美女と路上キス!?

お笑いコンビ、ペナルティの"ワッキー"こと脇田寧人さんが
六本木で20代前半とみられる美女と
デートしていたことが発覚。
二人は手をつないで店を出ていくと、
路上で熱いキスを交わした。
その後、付近のホテルに入っていったそう。

脇田って苗字だからワッキーだってことは知っていたけど
名前は『やすひと』っていうんだねぇ。
しかも『寧人』っていう漢字。
読めなかったし(T-T)

ワッキーが美女と路上キス
これネタにするのかなぁ?
あっ、吉本興業はこの件に関してはノーコメントだそう
なのでネタにはならないか。



=ペナルティプロフィール=
ワッキー:脇田寧人 (ワキタ ヤスヒト)

生年月日 1972/07/05
出身地 北海道
身 長 178 cm
体 重 68 kg
血液型 B型
星 座 蟹座
趣味 サッカー/マージャン/将棋

ヒデ:中川 秀樹 (ナカガワ ヒデキ)

生年月日 1971/04/07
出身地 千葉県
身 長 174 cm
体 重 65 kg
血液型 O型
星 座 牡羊座
趣味 サッカー

ケロンパ不在中にキンキン44歳差相手と不倫?

"キンキン"こと愛川欽也さんが28歳女性との
不倫疑惑が浮上。
この女性は愛川欽也さんが主宰する劇団「キンキン塾」に
所属する看板女優で3年前に入塾し、
昨年12月(34年ぶり)メガホンをとった
映画「黄昏れて初恋」のヒロイン役に抜擢されているそうだ。

愛川欽也さんの妻"ケロンパ"ことうつみ宮土理さんは
現在韓国語の勉強のため、ソウルの大学へ留学中で不在だとか。

愛川欽也さんの事務所は
会っていたのは映画の打ち合わせとのこと
愛川欽也さんの不倫相手とされる女性の家では
他の劇団員ともパーティーなどを行ったりしているらしいので
その女性の家を訪ねてももおかしくない
ということでしょうかね?
そしてうつのみや宮土理さんもこの女性のことを
知っているのだとか。

黄昏れて初恋



2007年04月15日

リア・ディゾン初の始球式

今月13日、千葉マリンスタジアムで行われたプロ野球、
ロッテ−西武戦の始球式に
“グラビア界の黒船”リア・ディゾンさんが
ヘソ出しユニホームで登板。

最近人気上昇中のリア・ディゾンさん
リア・ディゾンさんはフランス系アメリカ人の母と
中国系フィリピン人の父とのハーフ
なんですね〜。
リア・ディゾンさん可愛いすぎヽ(。´▽`。)ノ




リア・ディゾンブログ
http://ameblo.jp/leahdizon/

ロッテの新商品「リッチフルーツチョコレート」
のCMキャラクターに決まった記念としての登場だそう。
ロッテの新商品「リッチフルーツチョコレート」は
『リッチフルーツチョコレート〈贅沢ストロベリー〉BOX』と
『リッチフルーツチョコレート〈贅沢ラズベリー〉BOX』
の2種類があり、今月17日に発売するそうです。
フルーツをたっぷり使っていて、
フルーツの濃厚な味わいと酸味を効かせているのが
特徴だそうです。
ロッテのHPに載っていたパッケージを見る限りは
色が鮮やかそうなチョコレート。
どんな味なのか食べてみたい!

『ドラえもん』のび太たちの服が今風にチェンジ

ドラえもん声優人は

ドラえもん 大山のぶ代  → 水田わさび
のび太   小原乃梨子  → 大原めぐみ
ジャイアン たてかべ和也 → 木村昴
スネ夫   肝付兼太   → 関智一
しずか   野村道子   → かかずゆみ

へと交代されましたが、
今度はのび太たちの服が今風にチェンジ。
5月11日から新しい主題歌「夢をかなえてドラえもん
とともに今風にチェンジした服装で放送するそうです。
「夢をかなえてドラえもん」は
新人歌手maoさんが歌う。
この曲がメジャーデビュー曲だそうです。

チェンジした服を見ましたが
のび太とジャイアンがTシャツと短パン
しずかちゃんがキャミソール、スネ夫がパーカー
やっぱり、上の服をズボンやスカートに入れてないとこが
ちょっと今に近づいてる??

絵も少しづつ変わっていったりしていますもんね。


×

