2007年04月15日

しょこたんのストレス解消法とは…?

新ブログ女王』で知られる"しょこたん"こと中川翔子さん
なんと総アクセス数は5億を超えているそう。

5億アクセスってすごいですね。
しかも1日最高で85回更新したことがあるそう。
若槻千夏さんもブログ女王目指して(?)
1日に74回更新したことがあると聞いてびっくりしましたが、
しょこたんはそれをさらに上回っていたんですね〜。
さすが、『新ブログ女王』と呼ばれるだけありますね。

そんなしょこたんのストレス解消法は
コスプレ』をすることだそう。
変身するとリフレシュできるんだそうです。
今はセーラームーンが好きだそうです。
『月にかわってお仕置きよ☆』
なんてやっているんでしょうかね?

コスプレ』といえば…

最近、安野モヨコ原作・土屋アンナ主演の「さくらん」
の監督をした蜷川実花氏とのコラボで出した
写真集『しょこれみかんぬ
では猫耳、ナースなどのコスプレが満載。
撮影は蜷川実花自身も女医のコスプレになり、
他の現場スタッフも全員コスプレで撮影したそうですから、
しょこたんにとってはとても楽しい撮影だったのでは?



●ブログ内関連記事
しょこたんアニソンのカバーに挑戦
しょこたんと蜷川実花のコラボ 写真集『しょこれみかんぬ』発売!

中川翔子オフィシャルBLOG
しょこたん☆ブログ

2007年04月13日

映画「ふぞろいな秘密」の主演俳優河合龍之介が石原真理子との結婚否定

石原真理子さん監督の映画『ふぞろいな秘密』に
出演している俳優河合龍之介さんが石原真理子さんとの
結婚を否定、また俳優と監督の関係であって
恋愛感情はないこともコメントしたそうです。

河合龍之介さんのブログを見ると
『虚と実が入り混ざり表裏一体となって自分に
襲い掛かってきます。』

『今、起きている出来事は自分にとっての
最初の大きな試練と捉え、むしろそんな状況を
楽しんで見ようかなと頭を切り替える事にしました。』

などの言葉が書かれていました。
石原真理子さんの恋人宣言、結婚発言が
河合龍之介さんにとっては
『試練』となってしまったようです。

そしてこんな言葉も
『あまり、駆け引きなど得意でない自分にはこの世界は
本当は向いていないような気もしたりします。
でも役者は自分の仕事であり本道です。
作品を良くするためならどんな努力も惜しんだりはしない。
いつも全身全霊、全力投球です。』

これからも頑張ってほしいですね。

■ブログ内関連記事
石原真理子"ふぞろいな熱愛"!20歳下の早大卒若手俳優
石原真理子ストーカー行為で服役していた
自ら監督石原真理子「ふぞろいな秘密」映画化

石原真理子ブログ
石原真理絵のふわっとした瞬間
河合龍之介ブログ
純団カタルシス

押尾学に不倫疑惑浮上

昨年11月に電撃結婚をした押尾学さんと矢田亜希子さん
その押尾学さんに不倫疑惑浮上しているそうです。

押尾学さんが25歳独身OL宅に住んでいるマンション
へ入ったあと、部屋の明かりの電気が消えたとのこと。
押尾さんの事務所は訪れたのは友人の彼女の家で、
友人と彼女が一緒にいるところに押尾学さんが
遊びに行ったものとして否定しているそうです。

事務所が「あぁ、それ不倫ですよ。」
なんて言うわけないですよね〜。

5ヶ月足らずでもう不倫疑惑が浮上しているとは
びっくりですね。

押尾学さんは「LIV」としてロサンゼルスを拠点に
音楽活動されていると言われていますがどうなんでしょう?



2007年04月12日

オリラジが子供向けバラエティー番組「ドッカ〜ン!」の司会に

4月21日土曜午後7時スタートの
子供向けバラエティー番組『ドカ〜ン!』(TBS)の
MCお務めるのはお笑いタレントのオリエンタルラジオ
初回は2時間スペシャルで放送される。

小学生をスタジオに呼んで、
お笑いタレントたちが先生となって
ビックリするような課外授業をする。
オリラジ自らも『カッパ先生』となって
水になんでも潜ってみせて水の中の世界を教える。

ゴミを集めてステキなものを作ってしまう
中川翔子さんの『リアカー先生』や
なんでも1日100集めてしまう
ハリセンボンの『100先生』や
世界中のオモシロ仕を探して体験する
ザブングル加藤さんの『パート先生』など
学校では絶対に体験できない授業を届けてくれるそうだ。

オリエンタルラジオ(1)

子供向けの番組だそうだけど、面白そう♪
『パート先生』はちょっと見てみたいかも☆

■ブログ内関連記事
オリラジ初のゴールデン進出!『週刊オリラジ経済白書』がスタート

オリラジ初のゴールデン進出!『週刊オリラジ経済白書』がスタート

4月17日火曜午後9時からスタートする
日本テレビ系「週刊オリラジ経済白書」は
オリラジ初のゴールデンタイムでのレギュラー番組。
司会は4月からフリーアナウンサーになった
元NHKアナの宮本隆治さん。

「週刊オリラジ経済白書」は「経済」という切り口で
生活密着型バラエティークイズ番組
オリラジが藤森慎吾チームと中田敦彦チームに分かれ、
豪華ゲストとともにクイズで対抗。

オリエンタルラジオ(1)

失敗をした時にかかる金額は?では
「もしアナタがタクシーを汚してしまったら」とか      
一度はやってみたかった豪華な事で
 「理髪店をはしご」
「買ったマンションをすぐに売ったらいくら?」
もしもアナタが一発屋で大ヒットを飛ばしたらどんな人生に?
などの内容をしたりするそうで
この番組面白そう(≧▽≦)

中田敦彦さんは慶應義塾大学経済学部を卒業
藤森慎吾さんも明治大学政治経済学部卒業していて
二人とも『経済学部』だから経済を切り口に
しているんでしょうかね?それともただの偶然?

×

