2007年04月12日

新月9ドラマ発表で長澤まさみが結婚宣言?

山下智久さんと長澤まさみさんがW主演する
月9ドラマ『プロポーズ大作戦』は
いよいよ16日からスタートしますね。

その『プロポーズ大作戦』の制作発表で長澤まさみさんが
会見で結婚についての質問され
「結婚はきっとタイミングなんだろうなと思います。」
「もしかしたら明日には結婚するかもしれない…

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

…なんてないだろうけど」
とコメントしていたのだとか。

プロポーズ大作戦』の主題歌は桑田佳祐さん
毎回ドラマの最後に、桑田佳祐さんの歌う姿を見ることが
できるそうなので、エンディングも要チェックです。



プロポーズ大作戦』のあらすじ

恋に不器用な男、岩瀬健(山下智久)は
吉田礼(長澤まさみ)に想いを寄せているが
想いを告げられないまま、礼の結婚式に出る羽目に。
結婚披露宴当日、後悔する健の前に妖精が現れ、
過去にタイムスリップするが…。


= プロポーズ大作戦 キャスト =

岩瀬 健 役  山下 智久
吉田 礼 役 長澤まさみ
奥 エリ 役  榮倉 奈々
榎戸幹雄 役  平岡 祐太
鶴見 尚 役  濱田 岳
妖 精 役   三上博史(特別出演)
多田哲也 役  藤木 直人

主題歌 「明日晴れるかな」桑田佳祐

2007年04月11日

藤原紀香&陣内智則 ついに入籍

女優藤原紀香さんとお笑いタレント陣内智則さんが
今月10日に入籍。

混乱を避けようと市役所側に事前に連絡していたそうだが
情報が漏れてしまい、報道陣や市民が
二人を見ようと待機していたために市役所は大混雑。

紀香さんは「事務所にも連絡してなかったのに」
と混雑ぶりに驚いていた。

藤原主義


女優藤原紀香さんとお笑いタレント陣内智則さんが
婚約した同じ同10日に、都内の料亭で結納を交わしたのは
猫ひろしさん。
猫ひろしさんも入籍はまだらしい。
藤原紀香さんと陣内智則さんの入籍を聞いて
「向こうに負けない位、僕も幸せな家庭を築きます!」
とコメントしたそう。
今月中には入籍する予定だそうだ。




■ブログ内関連記事
舞台降板、入籍をしていない理由は?藤原紀香に何が起きている?
陣内智則"藤原紀香のふさわしいダンナ"になるための努力?
紀香効果?陣内智則のDVD売上倍増、「なるトモ!」枠番組拡大...
紀香と陣内、笑顔で挙式

茨城ゴールデンゴールズのアイドル片岡安祐美選手が“美白”化粧品のCMキャラに

萩本欽一監督率いる茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美選手と
フリークライミングの尾川智子さんが
ポーラの美白化粧品「ホワイティシモ」のCMキャラクターに起用
されることが決まった。

日常日焼けしやすい環境にいる女性ということで
選ばれたようです。
実際にホワイティシモを使っていき、
肌の状況がどう改善するかをインターネットで報告していくそうです。

4月に発売される新商品は「ホワイティシモ」のベースメーク・シリーズで
紫外線から肌を守る成分を基礎化粧品に配合されていて
夏の日中に長時間いても肌を守ってくれるらしいです。

ポーラのホームページで見てきましたo(^-^)o
まだ結果は出ていませんが、彼女たちの肌の状態が
どう変わっていくのか楽しみです。

色んな化粧品が出回っていて正直どれ使おうか迷いますねf(^-^;
次々新商品も出てくるし。


恋多き男と女 市川海老蔵と高岡早紀の関係は?

歌舞伎俳優市川海老蔵さんと女優高岡早紀さんとの
“手つなぎデート”が発覚。

都内の桜の名所、目黒川沿いを花見をしながら散歩
手をつないで歩いていたそうです。

海老蔵さんといえばつい最近米倉涼子さんとの
復縁説がウワサされていましたよね。
その前はサトエリとの破局報道されていましたが。

高岡早紀さんといえば
保坂尚希さんとの離婚に布袋寅泰さんとの“W不倫”
歌舞伎俳優、中村獅童さんと深夜のファミリーレストランで
の密会などが報じられていました。

恋多き二人の関係とは実際どうなんでしょう?
市川海老蔵さんサイドは
「マネジャーが不在で、分かりかねます」とコメント。
高岡早紀さんはTBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」
の制作発表で「普通にお友達のひとり。
楽しくみんなでたまの息抜きをしていただけですよ」
とコメントし、恋人交際については否定しているそうです。


 

市川海老蔵
Time difference高岡早紀写真集


■ブログ内関連記事
市川海老蔵&佐藤江梨子 破局
海老蔵、米倉涼子復縁か!?

2007年04月10日

キムタク主演の映画「HERO」がクランクイン

キムタク主演の映画「HERO」がクランクインしたそうです。

キムタクといえばつい最近まで放送されていた
3月19日放送の瞬間最高視聴率44・9%を叩出したドラマ「華麗なる一族」で万俵鉄平役を演じていましたが。

次は「HERO」の久利生公平役を演じる。
2001年に放送されたドラマ「HERO」は
シリーズ平均視聴率は34・3%
さらに、5年ぶりの放送となった
昨年のテレビスペシャルでも平均視聴率30.9%
とすごい視聴率をとっています。

私も「HERO」見ていたんですが面白いです。
だから映画も楽しみです☆
映画版「HERO」は久利生と雨宮の間に
恋の発展があるそうですよ。



=キャスト=
久利生公平役 木村拓哉
雨宮舞子役  松たか子
中村美鈴役  大塚寧々
芝山 貢役  阿部 寛
江上達夫役  勝村政信
末次隆之役  小日向文世
遠藤賢司役  八嶋智人
牛丸 豊役  角野卓造
鍋島利光役  児玉 清

×

