2007年04月10日

しょこたんアニソンのカバーに挑戦

しょこたん”こと中川翔子が、アニメ・ソングのカバーに挑戦☆

アニメ・マンガ好きで知られるしょこたん
しょこたん☆かばー〜アニソンに恋をして。〜
2007年05月02日リリースされます。
初回特典は
中川翔子オリジナルカバーケース』と
中川翔子直筆アナザージャケットイラスト』
また、W購入者には特典応募はがきが入っていて
抽選で1,000名様に「本人直筆イラスト付き生写真と
イラスト&サイン入りポスター」をプレゼントされるそうです。
写真集「しょこれみかんぬ」に応募券が付いています。

=収録曲=
M−1.ロマンティックあげるよ
(「ドラゴンボール」エンディング楽曲)
M−2.乙女のポリシー
(「美少女戦士セーラームーンR」エンディング)
M−3.BIN・KANルージュ
(「魔法少女クリーミーマミ」挿入曲)
M−4.残酷な天使のテーゼ
(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング主題歌)
M−5. 青春(「タッチ」U エンディングテーマ)

DVDには「ロマンティックあげるよ」
(「ドラゴンボール」エンディングテーマ)ビデオクリップ、
「ロマンティックあげるよ」ビデオクリップオフショット
映像が収録されています。

現在放送中のアニメ『アイシールド21』の
瀧 鈴音の声優をしていてキャラクターソングも歌っています。



●ブログ内関連記事
しょこたんと蜷川実花のコラボ 写真集『しょこれみかんぬ』発売!

中川翔子オフィシャルBLOG
しょこたん☆ブログ

2007年04月09日

しょこたんと蜷川実花のコラボ 写真集『しょこれみかんぬ』発売!

しょこたんこと中川翔子さんが
写真集『しょこれみかんぬ』を発売!!

安野モヨコ原作・土屋アンナ主演の「さくらん」
の監督をした蜷川実花氏が撮影

写真集はしょこたん蜷川実花氏が好きなピンク色が満載で、
猫耳、ナースなど萌(も)え萌えコスプレを披露
蜷川氏自身も女医の格好でコスプレし、
現場のスタッフ全員もコスプレでの撮影だったらしい。
「どピンクで撮影して、人生で最高に盛り上がった」
しょこたんも大満足な撮影だったよう。



『蜷川』ってどこかで聞いたことがあるな
と思ったら蜷川幸雄氏の娘さんでしたf(^-^;
「第2弾どうしようかと思ってます」と
蜷川氏発言していることから第2弾も出るかもしれないですね。

しょこたんとキティちゃんがコラボしてたんですね
知らなかった。



ギザカワユス♪

中川翔子オフィシャルBLOG
しょこたん☆ブログ

2007年04月08日

KAT-TUN赤西仁復帰か?その事情とは…

KAT-TUN赤西仁の復帰説が浮上しているらしい。

赤西仁が抜けたKAT-TUN
いまいちパッとしない状態が続いている
昨年秋の放送された連ドラ亀梨和也の主演の
たったひとつの恋』は連ドラの中では下位で人気が出ず、
田中聖中丸雄一がMCを担当している『YOUたち!』
の視聴率は毎回5%前後と低調。
この状態を脱するにはやはり赤西仁しかいないのではないか
ということらしい。

さらに赤西仁が帰国する姿が頻繁に目撃されていることから
復帰説が浮上しているようだ。



KAT-TUNの中で赤西くんの存在は大きかった
ってことでしょうかね?
KAT-TUN頑張れ☆

KAT-TUNプロフィール
亀梨和也(かめなし かずや)
通称「カメ」
・生年月日 1986年2月23日
・出身地  栃木県
・血液型  B型

赤西仁(あかにし じん)
通称「じん」
・生年月日 1984年7月4日
・出身地  東京都
・血液型  O型

田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)
通称「じゅんの」
・生年月日 1985年11月29日
・出身地  神奈川県
・血液型  AB型

田中聖(たなか こうき)
通称「コーキ」
・生年月日 1985年11月5日
・出身地  千葉県
・血液型  B型

上田竜也(うえだ たつや)
通称「たっちゃん」
・生年月日 1983年10月4日
・出身地  神奈川県
・血液型  B型

中丸雄一(なかまる ゆういち)
通称「ゆっち」
・生年月日 1983年9月4日
・出身地  東京都
・血液型  O型

仲間由紀恵の決断

ごくせん』のヤンクミ役や『トリック』の山田奈緒子役
などコミカルな役を演じた女優・仲間由紀恵さんが
これらの大ヒットしたといったシリーズ作の続編には今後、
出演しない方針だそうだ。

というのは仲間由紀恵さん本人がコミカルなキャラを
封印したいと考えているからだそうで、
昨年主演した大河ドラマ『功名が辻』が成功し、
エラいところに嫁いでしまった!』が
不調に終わったこともあり
"本格派女優"を目指すという決断をしたようだ。

コミカルな役は本格派ではないんでしょうかね?
これと決めないで色々な役に挑戦してほしいですね。


 

仲間由紀恵プロフィール
・生年月日 1978年10月30日
・血液型  A型
・出身地  沖縄県浦添市
・趣味   ドライブ
・特技   琉球舞踊(宮城流)
・資格 免許 スキューバダイビング、
       2級小型船舶、普通免許

2007年04月07日

またTBSですか?「新SASUKE」で事故隠していた

先日、お笑いコンビの「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さんが
新SASUKE 2007」の収録で肩を脱臼してことが報じられていましたが、
その他にもブラマヨ小杉さん含む出演者5人が
骨折などの重軽傷を負っていたそうです。

収録には医師1人と看護師1人が立ち会っていたそうですが、
ブラマヨ小杉さんのことが報道されるまで詳細を把握せずに
ほったらかしにしていたようです。

しかも「KUNOICHI2006」でも、
出場者の感電事故もあったそうなんですよ。
それなのにそんな対応ですか?対応が悪すぎますよね。

あれってけっこう危なそうですもんね。
怪我するとかはあったりするんじゃないか
とは思うのですがもっと配慮がないと
ダメなんじゃないでしょうかね?



×

