2007年04月06日

"加護亜依喫煙温泉旅行スクープ"は発売前に2ちゃんねるに掲載されていた

元モーニング娘。加護亜依さんが年上男性との温泉旅行中の喫煙スクープ
なんと発売2日前に「2ちゃんねる」で記事と写真が
掲載されていたらしい。
そのことで発行元の講談社とカメラマンが
著作権法違反罪で、被疑者不詳のまま警視庁に告訴状を提出。

2ちゃんほぼ見ないのでわからないんですが
発売していない時に掲載されたんだから
すごい話題になっていたんでしょうかね?
発売の前に出せるんだからやっぱ関係者なんですかね?
犯人は見つかるんだろうか。

それにしても加護ちゃん話題がつきませんね。
この喫煙温泉旅行のスクープで解雇されるはめになった
加護ちゃんは今何をしているんでしょうね。

Kago Ai

■ブログ内関連記事
元モー娘加護亜依また喫煙発覚で解雇
ファンにも見放された加護亜依
加護亜依と"喫煙温泉旅行"した石本康幸氏はどんな男?

えなりかずきついに週刊誌に!お相手はフルート奏者yumiさん

渡る世間は鬼ばかりで有名なあの…
最近、ドラえもん実写版でのび太役をすることになったあの…
えなり君がついに…

お相手の方はフルート奏者yumiさん。
このyumiさんはかなりの実力の持ち主らしい。
世界的な名フルーティスト、ジェームズ・ゴールウエイ氏に
「極めて豊かな音楽性と驚くべきテクニック」
と絶賛されるほどだそうだ。

昨年1月に「メルヘンな風」でCDデビューを果たし、
同年2月23日には写真集「ドルチェ」を発売。
制服や水着姿などコスプレにも挑戦している。
「フルートの妖精」と呼ばれ"萌え系"フルート奏者
として注目を集めている。

yumiさんは、えなり君が司会する「クイズ日本の顔」に
レギュラーで出演。
えなり君はキーボードが得意その縁があってか音楽を通じて
仲良くなったようだ。


えなりかずき/温泉に行きたい
天使の宝石箱


若槻千夏失恋をブログで暴露

若槻千夏さんが韓国人男性に失恋していたことが発覚。
若槻千夏さん本人がブログで
『失恋カムサハムニダ。』という題で

あの〜
完璧に失恋しました。
がっくし。

そうそう噂の韓国ボーイ

たいして噂になってないか。

けど、あの出会いから、一度も会ったりしてないから
失恋の衝撃は少ないので、ご心配なく。

と暴露。
噂の韓国ボーイ』とは…
成田空港で一目ぼれした28歳の韓国人男性
連絡先を交換したことを若槻さん本人が告白。
週2回ぐらい国際電話で連絡を取っていたそう。

韓国人男性に失恋したことを5月1日にオンエアされる
『踊る!さんま御殿』で暴露しているそうです。

ブログで失恋したことも言っちゃうんだねぇ。
やはり、長期休養で仕事が激減したので仕事を増やすため
なんでしょうかね?



若槻千夏ブログ
マーボー豆腐は飲み物です。
■ブログ内関連記事
若槻千夏が"ブログ女"になった苦しい事情

2007年04月05日

見栄晴が30歳元OLと結婚

あの見栄晴さんが10歳年下の元OL綾部祐起子さんと結婚されました。
いや〜なんかびっくり。
しかもお相手の女の人はスレンダー美人なんだとか。

最近では見栄晴さんといえば
細木数子の「ズバリ言うわよ!」での出演で
細木先生にけちょんけちょんに言われてましたよね。

早くに父親を亡くした見栄晴は母親に育てられる。母親は食堂を経営するほか、朝からパートで懸命に働いた。ところが見栄晴は高級自転車をねだったり、ゲーセンで豪遊。「金どこ」に出るようになったら、ディスコに通い、ギャンブル狂と化す。その借金数百万円は「お袋」に払ってもらう。それも一度ならず…。「死ね!」と叫ぶ上田晋也に、見栄晴は悪びれずギャンブルはやめられないと告白する。
(【細木数子をジロリ見るわよ】ギャンブル狂「見栄晴」に「このクソバカ!」 livedoorより引用)



コレに対し細木先生がすごい言葉を投げつけるのは
想像できますねf(^-^;

5年前に知人の紹介で綾部祐起子さんと知り合ったそう
見晴栄さんの猛アプローチで交際スタート
今年2月に妊娠が発覚し、プロポーズしたそうです。

結婚とべビーの誕生でダブルおめでたですね〜。
お幸せに☆( ^ ^ )

TOKIO 国分太一とaiko破局

TOKIOの国分太一さんとaikoさんが、
去年の8月に破局していたそうです。

TOKIO 国分さんとaikoさんといえば
国分さんが“交際報告会見”を開きましたよね。
だから公認カップルとなったわけで
結婚するんじゃないかってことも
言われていましたよね。

破局の理由はというと
お互いが忙しすぎてすれ違いが多くなったからだそう。
しかも、国分さん本人も認めちゃっております。
「報道された通りです」
「理由? そういう(破局という)縁だったんじゃないか。
でもお互い前向きだと思っているので」
とコメントしたそうですよ。
確かに忙しいお二人ですよね。
国分さんはレギュラー番組あるし、TOKIOとしての活動もありますし、
aikoさんは楽曲の制作やコンサートツアーなどに忙しいですしね。

8年も交際していたのに結婚に至らず残念ですね。

×

