2007年04月05日

井上真央写真集発売 ネット販売での反響から書店販売へ

井上真央ちゃんが二十歳を記念して写真集を発売!

3月からネットで販売していたそうなんですが
ネット以外での販売の有無について
問い合わせが殺到したそうで
その反響があって書店販売を開始したそうです。

発売イベントキャンペーンされています。

●名古屋
時間:4月21日(土)11:00〜
場所:紀伊國屋書店 名古屋名鉄店

●大阪
時間:4月21日(土)16:00〜
場所:紀伊國屋書店 本町店

*詳細は井上真央公式ホームページをご覧下さい。


井上真央・2007

井上真央ちゃん、最近は人気上昇中ですもんね。
華麗なる一族の視聴率を超えたこともある
『花より男子 リターンズ』
CMでは『家庭教師トライ』『みずほ銀行』『カゴメ 野菜生活』
など出られていますよね。
映画では2007年4月28日(土)公開の『ゲゲゲの鬼太郎』
ヒロイン:三浦実花 役や
2007年8月4日(土)公開の『怪談』お久 役
に出演されます。

■ブログ内関連記事
「花男2」「華麗なる〜」を視聴率を超えるトップで
CDが売り切れ?宇多田ヒカル、新曲が異常なセールス

井上真央プロフィール

・所属事務所 seventh avenue
・生年月日  1987年1月9日
・星座  やぎ座
・出身地  神奈川県
・血液型  O型
・身長  158p
・特技  日舞
・趣味  ドライブ,サッカー観戦

2005年3月  日本大学藤沢高等学校 卒業
2005年4月  明治大学 文学部文学科演劇学専攻 入学

2007年04月04日

海老蔵、米倉涼子と復縁か!?

市川海老蔵さんの公演「パリ・オペラ座松竹大歌舞伎」を
米倉涼子さんが観覧していたそうです。
海老蔵さんと米倉涼子さんといえば元恋人同士
「復縁?」と思ったら

実は米倉涼子さんのお母さんが歌舞伎好きだそうで
「パリ・オペラ座松竹大歌舞伎」を楽しみにしていたそうです。
海老蔵さんとは関係なくただ歌舞伎を
見にきただけってことですね。

一瞬、サトエリ(佐藤江梨子)さんと別れたのは復縁のため?
なんて思ってしまいましたが…

そーいえば、サトエリ海老蔵さんを
ふっきれたんでしょうかね?


市川海老蔵

■ブログ内関連記事
市川海老蔵&佐藤江梨子 破局

2007年04月02日

若槻千夏が“ブログ女”になった苦しい事情

 打倒、しょこたん――。

 若槻千夏(22)のブログが話題になっている。若槻は今年1月18日からブログをスタート。更新回数の多さがウリで、海外ロケに出かけた数日間以外は、毎日1〜2回書き込む熱心さだ。読者の質問に答える企画を行ったこともあり、その時は1日に74回も更新した。

「若槻は昨年後半の不可解な“長期休養”でミソをつけ、仕事が激減してしまった。ブログを始めて話題になれば、浮上への足がかりになると考えたのでしょう。“しょこたん”こと中川翔子は1日に70回近くもブログを更新し、“ブログの女王”として引っ張りダコになっている。若槻が更新回数にこだわるのは、しょこたんの座を狙っているからです」(芸能リポーター)

 現在、若槻のレギュラーは深夜の「恋愛部活」(日本テレビ)と土曜正午の「メレンゲの気持ち」(同)のみ。その「メレンゲ」も4月から松浦亜弥にバトンタッチする。

 全盛期には10本近いレギュラーを抱える売れっ子だったことを思えば、あまりにさみしい状況と言わざるを得ない。若槻がブログを1日に74回更新できるのも、裏を返せば時間を持て余しているからだろう。

 若槻は先日も、問題になった夏川純(26)の年齢詐称騒動について「私も“実は○○なんです”みたいなおいしいネタが欲しい」とうらやましがっていた。これは彼女の本心だろう。話題づくりに必死か。
(若槻千夏が“ブログ女”になった苦しい事情 livedoorより引用)



1日に74回も更新ってすごすぎ!
頑張りますね、若槻千夏さん。
更新頻度でしょこたんの座は奪えるのか?

「私も“実は○○なんです”みたいなおいしいネタが欲しい」
って冗談なのか…必死なのか…


若槻千夏ブログ
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』

加護亜依と“喫煙温泉旅行”した石本靖幸氏はどんな男?

“喫煙温泉旅行”がバレて芸能界引退必至となった元モーニング娘。の加護亜依(19)。軽はずみに行動した加護の自業自得だが、加護と温泉で1泊した“オトコ”にも冷ややかな視線が向けられている。

 相手の男性は、渋谷の人気カフェのオーナー・石本靖幸氏(37)。18歳も年上なのだから、加護の“プカプカ”を止めてしかるべきなのに、放置していた……。石本氏とはどんな人物なのか?

「石本氏は資本金300万円の有限会社を2001年に立ち上げました。表向きの肩書はカフェオーナーですが、仕事内容は家具の仕入れ販売からマッサージ店経営など多岐にわたります。20年近く前に映像業界に入って、グラビア関係のコーディネーターなどをして、芸能界人脈を築いたといわれています」(業界関係者)

 一説によると石本氏の口癖は「モー娘とヤリてえ」という。また、過去に矢田亜希子との交際説が流れたことが一部で報じられた。派手な生活をしているということか。

「石本氏は加護と出会う以前に、別のモー娘のメンバーに近づいていたという情報もあるんです」とは芸能ライター。

「もっとも、その時はそのモー娘のメンバーの自宅が張り込みづらい構造だったため、写真誌も決定的なショットを押さえられなかったようですが……」

 ハッキリしたのは、石本氏の好みがかなり年下女性ということだ。
(加護亜依と“喫煙温泉旅行”した石本靖幸氏はどんな男? livedoorより引用)

Kago Ai

これが本当のことならサイテーな人ですね。
加護ちゃんはなんでこんな男に引っかかってしまったか…
って感じですね。

■ブログ内関連記事
元モー娘加護亜依また喫煙発覚で解雇
ファンにも見放された加護亜依

飯島愛が引退 動画のブログもスタートさせ引退後もファンに発信

 体調不良のため引退を表明していたタレントの飯島愛(34)が31日に最後の仕事を終え、芸能界から引退した。今後については未定だが、同日付の自身のブログでは「私は普通に戻らない」「他の可能性がある」と、幅広い分野での活動を視野に入れていることを明かした。また、動画のブログもスタート、引退後もファンに向けて自身の姿を発信していく。

 飯島は31日夜、都内のスタジオで行われたTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」の収録に参加。01年10月のスタートからレギュラーを務めた番組で、タレント活動を締めくくった。

 所属事務所ワタナベエンターテインメントを通じ書面で「インターネットの普及によって、あらゆることが便利になった今、板(ステージ)の上で勝負ができない私には、この先のタレント活動は厳しいものになることでしょう」と心情を告白した。同事務所によると、飯島は以前から腎盂(う)炎による体調不良を訴え、昨年11月12日と12月3日にTBS「サンデージャポン」の出演をキャンセルしたことで引退する気持ちを固めたという。昨年末に引退の申し出があり、話し合いの末に決定した。

 当面は通院し、体調を戻すことに専念。芸能活動は一切行わない。今後については未定だが、31日午前に更新したブログでは「私は、普通に戻らないよ。戻れない…。好きに生きルン。ただ、タレントはやめっっっぴぃ!!!!!自分の限界が見えたの。でも、他の可能性があるモン」と新たな分野での活動を示唆。今後もブログは続け、マスコミあての書面でも「芸能界での日々を教訓に、次の一歩を踏み出したいと思います。お別れは寂しいので、またね、ありがとう」としている。

 ワタナベエンターテインメントは同日付で契約を終了したが、「今後の飯島愛の人生も温かく見守り、さまざまな形で応援していきたい」とコメント。芸能関係の仕事を再開する場合や、事業を起こす際などにもバックアップをしていく意向という。
(飯島愛が引退「普通に戻らない」 livedoorより引用)



飯島愛さんのブログ見ました。
飯島愛さん動画のブログスタートされてますね。
芸能界は引退されましたが、
何か他の事されるんじゃないでしょうかね?


飯島愛ブログ
飯島愛ポルノ・ホスピタル

■ブログ内関連記事
飯島愛体調不良で芸能界引退へ
飯島愛引退するのか?しないのか?
中山秀征が飯島愛引退の胸中を代弁
「引退」飯島愛を悩ます腎盂炎の深刻度
飯島愛がAV時代から培った豊富な人脈
飯島愛ラブコール サイバー藤田社長の計算
飯島愛、生放送で持病を告白
体調回復して今は元気 飯島愛引退の「なぜ」
飯島愛また引退の真相語れず< 来週のサンジャポでコメント?

×

