2007年03月02日

お笑い芸人 ハリセンボン

 人気急上昇中の若手お笑いコンビ・ハリセンボン箕輪はるかさん。彼女は2006年、初めての海外へロケに行ったのだとか。しかし入国審査で引っ掛かり、別室へ連れて行かれて「お前メキシコ人じゃないか!!」「悪いクスリ持ってるんじゃないか!?」と取り調べを受け、最終的に「今ここで本当の事言わないと二度とアメリカに入れないぞ!!」と脅されたのだそうです(笑)。
 さらにメキシコ人男性だと思われていた為、ボディチェックも男性係員………。なんとか入国出来たものの、彼女は「二度と海外には行きたくない」と思ったのだそうですよ(笑)。
(ハリセンボン箕輪 男性と勘違いされボディチェック!? livedoorより引用)

初の海外ロケで入国審査で引っかって
取り調べ受けるとはとんだ災難でしたよね。

メキシコ人男性に間違えられるとは

さすが箕輪さん(?)

ハリセンボン「目の前でポイ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000019-dal-ent

 お笑いコンビ「ハリセンボン」がauでの配信限定のドラマ「30days」に主演することになり、8日、東京・渋谷の吉本ホールで会見した。バレンタインデーで失恋した恋に憶病な2人が恋愛専門学校で恋のレッスンを積む物語。近藤春菜(23)は中学2年のときに、同じバスケ部の長身イケメンにチョコを渡したが「目の前で捨てられて…」と苦すぎる思い出を披露。それでも「私面食いなんです。(好みは)室伏広治」とめげていなかった。ハリセンボンは3月7日に歌手デビューシングル「ともだちのうた」を発売。

さすがに目の前で『ポイ』されるのはきついですよね。

でもめげずにイケメン狙い(笑)

さすが近藤さん(?)

これからの二人の活躍が楽しみです♪

2007年03月01日

木村祐一&辺見えみり離婚の危機?

 電撃離婚説が浮上している。1年前に結婚した“キム兄”こと木村祐一(44)と辺見えみり(30)だ。木村と辺見は、検索エンジン「goo」が最近行った“お似合いだと思うお笑い芸人と女優のカップル”でベスト8に選ばれたオシドリ夫婦。そんな2人がなぜ離婚の危機なのか――。
「木村はキレやすい性格が災いして、2度の離婚歴があります。そこで辺見と再婚した当初から、2人の先行きを危ぶむ声が上がっていましたが、最近になって夫婦仲がギクシャクし始めているんです」(芸能関係者)
 予兆はあった。昨秋に浮上した木村の浮気疑惑だ。辺見が地方出張中、木村が“鬼の居ぬ間に洗濯”とばかりに20代女性と合コンし、抱き合っている写真が女性誌に掲載されてしまった。辺見はその後の会見で「全然問題ないですよ。ダンナはモテた方がいいですから」と余裕シャクシャクだったが……。
 この一件が尾を引いているのだろうか。
「問題なのはやはりキム兄で、不仲の原因は別にあるみたいです。結婚1周年を過ぎたけど、えみりが妊娠したという報告はまだありません。どうやら“夫婦生活”がうまくいってないようなんです。キム兄も40代半ば。家庭では外で女性を口説く時みたいなパワーを発揮できないのかもしれません。えみりはちょっぴり不満なんじゃないですか」(芸能ライター)
 木村は1月下旬の会見で子供について聞かれ、「将来的に欲しいですけどね。そこは自然に任せています」と受け流したが、“直球”の質問に内心戸惑ったのではないか。
 離婚危機を回避するために、木村はしばらく“男”になるしかないか。

Yahooニュースより引用
木村祐一&辺見えみり オシドリ夫婦に不仲説が流れる理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000003-gen-ent

キム兄の感じ

Hanako人気連載を単行本化したもの。
連載後にキム兄の身に起きた一大事件、結婚。
出会いから結婚、そして新婚生活についての
書き下ろしが加えられてるそうです。

この本を書き下ろししたときは
幸せいっぱいだったんでしょうかね?

それにしても1年しかったっていないのに
もう離婚説が流れるなんてね〜。

CDが売り切れ!? 宇多田ヒカル、新曲が異常なセールス

CDが売り切れ!? ここ最近、そんな話を聞いたことがあるだろうか? そんな耳を疑うほどの驚くべき状況を生み出しているのが、本日2月28日に発売された宇多田ヒカルのニュー・シングル「Flavor Of Life」だ。

リリース日の当日で、すでに出荷40万枚を突破しているという。これは、近年見ることがない早さでミリオンに到達する可能性が出てきている。

リリースに先駆けて配信スタートしていた着うた(R)は200万ダウンロードを突破し、シングル発売前売り上げの日本記録を樹立。また、BARKSにはファンの方から“CDを買いに行ったら売り切れてた!”という声まで届いている。

BARKSの“注目アーティスト”ランキングもデイリーランキングも、ここ数日は常に1位をキープ。これは相当な状況だ。当曲がイメージ・ソングとなっている人気ドラマ『花より男子2』も絶好調で、まだまだ勢いは止まりそうにない。

また、本日より着うたフル(R)も配信がスタートするので、そちらの動向にも要注目だ。BARKSでは、昨年の6年ぶりのツアーから今作の制作にかけての心境を語るインタヴューや、楽曲試聴、PV視聴を含む特集ページを展開している。意外な事実や舞台裏の彼女の姿など、普段は知ることができない彼女の姿を知ることができるぞ。ぜひチェックを!
(CDが売り切れ!? 宇多田ヒカル、新曲が異常なセールス Yahoo newsより引用)

CDが売り切れ!? 宇多田ヒカル、新曲が異常なセールス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000247-bark-musi

Flavor Of Life

花男2のイメージソングとして使われている
『Flavor Of Life』

花男2見ていますがとってもいい曲です♪♪

でもCDが売り切れるほど売れているなんて知らなかったです。

最近はそんなことないですもんね。

2007年02月28日

「ハケンの品格」板谷由夏が結婚!

 日本テレビ系「ハケンの品格」(水曜後10・0)にレギュラー出演中の女優、板谷由夏(31)が結婚したことが26日、発表された。お相手は人気スタイリストの古田ひろひこさん(40)で、大安の22日に入籍し24日に両家の親族だけで挙式披露宴を行った。
 所属事務所によると、12年前に雑誌の撮影でモデルとスタイリストとして知り合い、友人として付き合ってきたが、平成17年秋に交際へと発展。1年あまり愛を育んできた。板谷は書面で「二人を支えてくださる周りの方々に感謝の気持ちを忘れず、やさしく穏やかな日々を重ねて生きていきたい」と綴っている。
 映画「運命じゃない人」で毎日映画コンクール女優助演賞を受賞したばかりで、公私ともに絶好調。創刊号の表紙を飾る「日経EW」の創刊会見が3月12日に行われるため、その席で幸せの生コメントが聞けそうだ。
(「ハケンの品格」板谷由夏が結婚!公私ともに絶好調 izaより引用)

芸能界は結婚ラッシュですね

おめでたいことでいいですよね( ^ ^ )

お幸せになってください☆

●関連ニュース
女優の板谷由夏さんが結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000133-jij-soci

2007年02月27日

「花男2」、「華麗なる〜」を超える視聴率でトップ

いよいよ後半に差し掛かり、残り1か月の展開に注目が集まる冬の連続ドラマ。『』『花より男子2』『ハケンの品格』の人気3作品がとくに熱い注目を集め、そのレースの行方への関心も高まっているなか、先週(2/19〜2/25)はついにトップが入れ替わる結果になった。

 依然、好調さをみせつけ、先週もそれぞれ視聴率20%代をキープした3強ドラマ。ほぼ同一線上に並んでいるといってもいい状況にあるこの3作だが、ついにその順位が入れ替わった。
 番組スタートからこれまで不動のドラマ視聴率トップに君臨した『華麗なる〜』だったが、この週はついに『花より男子2』(22.7%)がトップに立った(『華麗なる〜』21.1%)。一方、先々週に急進をみせた『ハケンの品格』も20.2%と引き続き好調。

 グラフの通り、過去の週でみてもまったく予断を許さない状況が続いていたドラマ視聴率順位。この先も、いつこの順位が変わってもおかしくない状況が続くことが予想される。

 ドラマ後半に差し掛かるタイミングでなお、3作品が視聴率20%代をキープしながら熾烈なレースをみせる今クールは、それだけドラマの話題が盛り上がり、注目が集まっているということだろう。ちなみに1年前の同じ時期での20%越えは、民放連続ドラマではフジテレビ系『西遊記』1本のみになる。

 上記3作以外にも数字を伸ばしたドラマが多くみられたこの1週間であったが、この先さらに注目を集めそうな気配をみせている。
(「花男2」、「華麗なる〜」を超える視聴率でトップ Yahoo newsより引用)

「花男2」、「華麗なる〜」を超える視聴率でトップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000009-oric-ent

『華麗なる一族』はずっとトップをキープしたまま終わるのかとおもったんですが『花男2』が抜きましたね。

順位また入れ替わるのかな?

どうでもいいんだけどなんか気になりますね(笑)

×

