2007年02月14日

魔裟斗&矢沢心結婚

 K−1ファイターの魔裟斗(まさと)(27)と女優の矢沢心(しん)(25)が13日、東京都千代田区の帝国ホテルで結婚会見を開いた。
 「マークン」「シン」と呼び合う2人は幸せいっぱいの笑顔を見せた。魔裟斗は「11日に入籍しました。彼女を幸せにするために頑張ります」と報告。結婚式は試合が一段落する9月以降に行う予定という。
 矢沢は「KOされちゃいました」と大ノロケで、魔裟斗から贈られた1.1カラットのフランス・ショーメ製ダイヤモンドの婚約指輪を披露。妊娠はしていないが、「子どもの数は自然にまかせます」と話し、結婚後も芸能活動を続ける。
 2001年夏に魔裟斗のファンで格闘技好きだった矢沢が知人を通じてコンタクトを取ったことがきっかけで交際がスタート。5年以上の恋愛期間を経てのゴールインとなった。
 魔裟斗は都内の高級住宅地に1億5000万円(推定)の豪邸を新築、すでに2人の生活をスタートさせているという。
(魔裟斗&矢沢心「KOされちゃった」婚 izaより引用)

なんか以外でした

矢沢心さんが試合の前の食事の面とか家事の面のサポートをずっとしていたそう

ほぼ奥さんしていたようなものですね

末永くお幸せに♪( ^ ^ )



「KOされちゃった」


2007年02月12日

中居、フジ中野アナとの結婚情報を否定…サイトで異例の声明

 SMAP中居正広(34)が9日、インターネット上を中心に広まっている中居とフジテレビの中野美奈子アナ(27)の結婚情報を、所属するジャニーズ事務所のサイトで全面否定した。
 中居は同事務所と連名で「最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、ネット等で出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、大変迷惑しております。この情報は、事実ではございません」との声明を出した。
 「情報」の具体的内容には触れていないものの、極めて異例の声明となった。声明は「ファンの皆様には、ご心配をおかけしておりますが、信じたり惑わされたりしない様、お願い申し上げます。これからも変わらぬ応援、よろしくお願いします」と結ばれている。
(中居、フジ中野アナとの結婚情報を否定…サイトで異例の声明 izaより引用)

中居ちゃん、ついに結婚って思ったんだけど違ったんだねぇ。

これってネットで広がったうわさだったんだぁ

プリクラ見たけど本人ぽい感じがしたけどあれはどうなのかな?

●関連ニュース
中居正広 フジ中野美奈子アナとの結婚を否定
2月に入ってから、ある情報がインターネットを中心に話題になった。それは人気アイドルSMAPの中居正広(34)とフジテレビアナウンサーの中野美奈子(27)が..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]
中居、フジ中野アナとの結婚情報を否定…サイトで異例の声明(Yahooニュース)


中居正広

2007年02月04日

モンキッキー&山川恵里佳が入籍、結婚会見

 お笑い芸人、モンキッキー(38)=本名・大森晃=とタレント、山川恵里佳(24)が2日、入籍し、東京・高輪のホテルパシフィックで結婚会見を開いた。
 同日午前1時ごろ、2人で婚姻届を提出。会見に現れた山川の左手薬指にはショーメの指輪がキラリ。モンキッキーは「藤原紀香さんの婚約会見を見て『指輪が必要なんや』と思い、買いに行きました」と明かした。
 交際のきっかけは平成17年の番組共演。山川は「この人とずっと一緒にいるんだなと、ビビっと来た」とノロけた。山川の気持ちを察したモンキッキーはプロポーズを何度か試みたが、タイミングや言葉が悪く、ダメ出しされ続けたという。
 式の日取りは未定。モンキッキーは「子供はまだですが10人ぐらいほしい」と張り切っていた。
(「子供は10人」モンキッキー&山川恵里佳が入籍、結婚会見 izaより引用)

ご結婚おめでとうございます☆

プロポーズ何度かダメだしされたんだって

(1)07年の新年を迎え「世間はハッピーニューイヤーだけど、僕はハッピーずっとニューイヤーだよ」。
 (2)『今日はすごく寒いね』と言われ「寒いときは2人で暖かいことをしたら暖かいよ。結婚しよ」。
 (3)車通りが多く、山川を道のはじに寄せた場面で「結婚しよ」。
 山川は(1)「何かつまらない」、(2)(3)は「タイミングがちょっと…」とNGを出した。

報道陣から「この場で」とリクエストされ、モンキッキーは公開プロポーズすることに。約70人の報道陣の前で「一番祝福しているのは僕だよ。誰よりも結婚しよう。ずっと結婚しよう」と山川を見詰めた。
(モンキッキーが公開プロポーズ livedoorより引用)

ダメだしに納得(笑)

二人なら楽しい家庭が築けそう♪

どうでもいいけどやっぱモンキッキーってなじめないわ

おさるの方が絶対いいと思うんだけどな。





関連ニュース:モンキッキー&山川恵里佳、会見で入籍を報告(Yahooニュース)

尻出しトミーズ健謹慎処分 サブちゃん尻に反応!?

 人気漫才コンビ、トミーズの健(47)が中国でテレビ番組のロケ中に観光客の前で尻を出し、地元当局から厳重注意を受けた問題で、所属事務所の吉本興業(大阪市)は2日、健を当分の間、謹慎処分にしたと発表した。

 処分は同日付で、期限は未定。テレビ番組や舞台の出演はすべて自粛する。健は記者会見し「皆さまにご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。2度とお尻は出しません」と謝罪した。

 また同社は、ロケに同行した現場プロデューサーら2人を戒告、本社制作センター長ら3人を厳重注意の処分とした。

 吉本興業によると、中国・海南島のロケで健が尻を出したのは、現地の観音像前や温泉施設、ホテルの部屋など計4回で、すべて健のアドリブだったという。

 番組を制作した朝日放送は、24日に関西ローカルで予定していた放送の中止を決定している。

■大御所、ケツ出しに苦言

 歌手、北島三郎(70)が2日、都内で開かれた所属レコード会社、日本クラウンの平成18年度ヒット賞贈呈式に出席した。

 NHK紅白歌合戦の“全裸”ボディースーツで世間を騒がせたDJ OZMAについては「彼らもあれでメシ食っているからとやかく言えない」と理解を示したが、中国でのロケで尻を見せたトミーズの健については「ケツ出しの方が許せない」と苦言を呈した。
(尻出しトミーズ健謹慎処分…サブちゃんも叱る 謝罪「2度と出しません」 izaより引用)

いかにもそういうことしそうな芸人じゃないですか?

プロデューサーはそれぐらいわかってる気するけど

きっと現場ではいっとけいっとけ的なノリだったんでは??

と軽く思ってしまったんですけど


  そのケツ出し許せねぇ!!

「彼あれでメシ食っているんですよ、サブちゃん」


関連ニュース:北島三郎は裸より「尻」に反応(Yahooニュース )

2007年01月29日

アメザリ・平井が結婚していた

 漫才コンビ、アメリカザリガニの平井善之(33)が、元タレントの江川未有さん(25)と結婚していたことが、分かった。
 2人は13日、未有さんの実家がある札幌市で挙式し、婚姻届を提出。都内で新婚生活を始めている。2年前に知り合い、交際を続けていた。
 平井は平成6年、ツッコミの柳原哲也(35)と「アメリカザリガニ」を結成。10年に上方お笑い大賞最優秀新人賞を受賞している。未有さんはプロ野球巨人の元投手で野球解説者の江川卓氏(51)の遠縁。
(アメザリ・平井が結婚、江川卓氏の遠縁に! izaより引用)

アメザリかぁ…このニュース見るまですっかり忘れてたf(^-^;

ちなみに江川未有って誰??
ちょっと調べてみました。

グラビアやアイドルユニット『BONITA』などで活躍していたそうで、去年放送された日本テレビ系ドラマ『告白』で日本人拉致被害者の横田めぐみさんの役をやっていたそうです。





アメリカザリガニ/松竹芸能LIVE Vol.7 アメリカザリガニ 侵略と愛
アメリカザリガニ関連
江川未有関連

×

