2006年12月25日

M1優勝 チュートリアル

6回目の今年は過去最多で、3922組が参加。決勝進出8組に、準決勝敗退55組による敗者復活戦を勝ち上がったライセンスを加えた9組が最終決戦に。決勝にはチュートリアル、フットボールアワー、麒麟が勝ち残っり、そして審査員全て同じジャッジ、文句なしの優勝はチュートリアル。

チャリンコのベル(ちゃりんちゃりん)のネタだったんだけど、けっこう面白かった♪久々に思いっきり笑わせていただきました☆


2006年12月24日

モー娘。デビュー10周年

11月にピンク・レディーを抜いて女性グループとしてオリコンシングル首位獲得数歴代1位(計10作)となった「モーニング娘。」が来年1月、デビュー10周年を迎える。それを記念して「モーニング娘。誕生10年記念隊」を結成し、1月24日にCDを発売する。
 記念隊には卒業メンバーからは安倍なつみ、飯田圭織、後藤真希、現メンバーからは新垣里沙、久住小春の5人が参加。飯田は「日本中のモーニング娘。の曲を聴いたことがある人たちにお祝いしてもらいたい」。
 現メンバーは今月、中学2年の光井愛佳が加わり9人組となった。つんく♂は来年からアジア進出を考えているといい、「新しいモーニング娘。の形を表現していきたい」とコメントしている。
(モー娘。デビュー10年 記念隊結成、来月CD発売へ izaより引用)

もう結成から10年も経つんですか!早っ!

今のモー娘。メンバー全くわかりませぇん ふらふら


モーニング娘関連商品>>

2006年12月23日

やしきたかじん訴えられた

 関西を中心に活躍するタレント、やしきたかじんさんが、深夜放送の娯楽テレビ番組で事実と異なる発言をしたため名誉を傷つけられたとして、近畿地方の50代の男性が慰謝料など2200万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、大阪地裁(滝華聡之裁判長)は22日、やしきさんと毎日放送(大阪市)に連帯して330万円を支払うよう命じた。
(娯楽番組の発言は名誉棄損 やしきたかじんに賠償命令 iza 引用)

バラエティー番組「たかじんONEMAN」で堀ちえみさんの元夫の離婚のことで「別れるときは大変やった。最高裁までいった」「男が絶対別れへん言うた」なんて言っていたらしいけど、実際は和解で離婚したそう。

めちゃめちゃ言ってるもんね、まぁそれが面白いんだけど。

この話題ネタにするんですか?たかじんさん

2006年12月21日

相次ぐ悲しい知らせ

青島幸男さん、岸田今日子さん、カンニング 中島さんがお亡くなりになりました。

青島幸男さんがいじわるばあさんをしていたと知ったときはびっくりでした。『明日があるさ』の作詞も青島幸男さんだったし、私が知らさすぎるだけかもしれないけどほんと色々びっくりでした。

岸田今日子さんは個性派の女優さんであの独特な感じが結構好きだったんですがムーミンの声されてたとは知りませんでした。

カンニングの中島さんはこれからというときに病気になってしまって春には復帰できるくらいよくなっているのかなと思っていたんですが…まだ小さいお子さんもいるのに…残念です。

まだまだ活躍しそうな感じだったんですがほんと残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。

2006年12月18日

スマスマにタイゾー議員が出るゾー

今日放送されるSMAP×SMAPビストロSMAP杉村太蔵議員が出演する。

番組HPによると番組に登場した杉村議員は終始緊張しっぱなしらしい。

以外?なんかベラベラトークしてそうな感じがしたんだけど。

オーダーは、「ちょうどクリスマスが近いし、忘年会パーティーシーズンなので、皆で楽しく和気あいあい食べられるような肉料理」

これはちょっと楽しみ♪♪いつも美味しそうで自分が選ぶわけでもないにのにどっちの料理の方がいいか真剣に悩んでいたり(笑)

「いつ総理になりますか」と聞かれたり、「杉村議員がもしも総理大臣になったら?」といった質問が投げかけられるらしい。

気になる回答は番組見てのお楽しみってことらしいので。


期待してるよタイゾーくん☆(笑)
SMAP×SMAP感想
×

