2010年03月27日

「微笑」は寿命を延ばす

「微笑」は寿命を延ばす
という研究結果だでたらしいです

心の底からにっこり笑える
それってやっぱり幸せな気持ちだから
じゃないんでしょうか?

気分がいい方が
長生きしそーですもんね


愛され笑顔のつくり方


2010年03月06日

「自分は双極性障害」と言う人が増えている?

双極性障害であると自己診断する人が増えているとか
有名人らがテレビ番組などで双極性障害の体験を赤裸々に告白したことと関連してるのでは?
ということらしい

日本でもそうだけど
ひとりがわたしこれだったんですっていうと
わたしも、わたしも、
っと次々に名乗りをあげますよね



タグ:双極性障害

2010年03月04日

ワンピース57巻

ワンピース57巻3月4日発売なんですね



ワンピース 57巻 (2010年3月4日発売)

コミックスでは史上初の初版300万部を突破だってね
すごいよね
ワンピース面白から
売れる理由はわかります^^

でもすごいよねぇ
よく話色々描けるよね〜



2010年02月27日

幸せな人ほど心臓病になりにくい?

感情の動きと心臓の健康状態を10年以上にわたって調査した結果
「良い感情」が高くなるごとに、心臓病になるリスク減少したそうです


心臓にも影響するんですね
幸せな気持ちにならないと
心臓に悪いんだふらふら

人生明るくいきましょう!



2010年02月22日

Dr.ブロナー・マジックソープの口コミ

メイクアップアーティストやスーパーモデルなどの口コミで
全米に広がった石鹸「Dr.ブロナー・マジックソープ




一本で全身を洗うことができ、W洗顔をしなくてもメイクまで落としてくれるとか
オイルが100%オーガニックだそうです

気になっているんだけど
なんか口コミ2つの意見に分かれていて迷う
だけど、そんな高いものじゃないし
試してみようかなぁ〜




×

