2007年02月09日

ヤンキースの井川慶投手結婚

 米大リーグ、ヤンキースの井川慶投手(27)は8日、自らのホームページ(HP)でオフ期間中に結婚したことを明らかにした。相手の名前や年齢などは未公表だが、一緒に渡米して生活しているという。
 HPによると「相手は一般の人なので、スタッフとも相談し渡米後に発表しようという結論に至った」という。15日からのキャンプインに備えて当地で自主トレ中の井川は「2人でチャレンジしていこうと決意し、今回一緒に渡米した。タンパでも食事面などをサポートしてくれており、心強く思っている」と気持ちを新たにしていた。(共同)
(ヤ軍・井川、HPで結婚を発表 「一般の人」 izaより引用)

ご結婚おめでとうございます☆

一緒に頑張っていける人が見つかってよかったですよね♪( ^ ^ )

井川選手HPはこちら


関連ニュース
ヤンキース・井川投手、昨年12月に結婚(Yahooニュース)
ヤンキース・井川が結婚!(Infoseekニュース)

2007年01月25日

横綱朝青龍の“八百長”疑惑

 一部週刊誌で横綱朝青龍の“八百長”疑惑が報じられたことを受け、日本相撲協会が名前の挙がった力士を22日から事情聴取していたことが24日、分かった。
 友綱監察委員長(元関脇魁輝)によると、この日までに関脇以下の関取の聴取は終了し、全員が疑惑を否定しているという。週明けの29日には大関陣、30日には朝青龍から話を聴く予定。
 24日は朝青龍の師匠の高砂親方(元大関朝潮)のほか琴光喜、雅山、琴奨菊、黒海を呼んだという。同委員長と伊勢ケ浜監察副委員長(元幕内和晃)に相撲協会の弁護士が同席して事情を聴いた。友綱委員長は「全員が『身に覚えがない』と言っているし、わたしも(八百長は)ないと思っている」と話した。
 友綱委員長は30日にすべての聴取を終えた後、北の湖理事長(元横綱北の湖)に報告する。25日に行われる相撲協会の理事会でも議題にするという。同委員長は「これを機会に疑いを持たれる相撲をなくしていきたい。野放ししないで、徹底的にやろうということだ」と説明した。
 相撲協会は7年前にも元小結の板井圭介氏が告発した八百長問題を受け、18人の関取と2人の親方から事情聴取している。
(“八百長”疑惑 朝青龍を30日聴取へ 相撲協会 izaより引用)

あなたは八百長しましたか?

「はい」

って答える人はいないよねぇ〜。(-ω-;)




ドルジ

2007年01月08日

オリックス前川がひき逃げ 無免許

 大阪府警南署は7日、道交法違反(ひき逃げ、無免許運転)と業務上過失傷害の疑いで大阪市阿倍野区、プロ野球オリックス・バファローズの投手、前川克彦(登録名勝彦)容疑者(28)を逮捕した。

 調べでは、前川容疑者は6日午後2時ごろ、乗用車を無免許で運転し、大阪市中央区心斎橋筋2丁目の国道25号(御堂筋)と市道の交差点で、横断歩道を自転車で渡っていた同市港区の女性歯科衛生士(28)をはねて軽傷を負わせ、救護せず逃走した疑い。

 前川容疑者は事故後、車を降りて女性と口論、近くにいた警察官が免許の提示を求めると車に戻って逃走した。同署はナンバーから割り出した。前川容疑者は速度違反などで2002年に免許取り消しになっていた。

 前川容疑者はPL学園(大阪府)から1996年にドラフト1位で近鉄(当時)に入団。阪神を経て05年11月にオリックスに移籍した。昨季は中継ぎを中心に24試合に登板し、1勝7敗だった。
(オリックス前川がひき逃げ 無免許、女性に軽傷負わす izaより引用)

前川投手なんと阪神時代の時から無免許運転を繰り返していたみたいだし

近鉄時代から奇行が目立っていたそう

無免許バレるの怖くて逃げたって??

情けない…




あなた、それは有罪です!

×

