2010年03月14日

フォーブス世界長者番付

ビル・ゲイツすごいよね〜
2位になってしまったけど

535億ドルって
気のとーくなるような数字ですね


そのうち中国人が上位の方にはいってくるんでしょうね


ゼロから億万長者になった「お金持ち」100人の秘密のきっかけ

2010年03月12日

中国で牛乳が世界生産量の3分の1消費されている

中国で牛乳が人気らしい
やっぱ、中国人数が多いからハンパない
世界の生産量の3分の1が中国で消費されてるらしいです


中国で何かがブームになると
とんでもない消費力になりそうですね(^^;)

牛乳噴いた

タグ:中国 牛乳

2010年03月06日

子育てゲームに没頭、娘餓死

子育てゲームに没頭、娘餓死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000090-jij-int

奈良県桜井市で5歳の男児が餓死した事件がありましたが
韓国でもそんな事件があったそうです
びっくりですよ
ゲームに没頭して子供に十分な食事を与えなかったらしい
なんで子供産んだの?
って思う…

ほんとひどいことしますよねふらふら
タグ:虐待事件

2010年03月02日

あなたはマイクロチップを体内に埋め込まれてもいいですか?

えぇ〜(´゚Д゚`)
ドイツ人の4人に1人が「マイクロチップを体内に埋め込まれてもいい」
って思っているらしい
わたしは絶対いやだけどなぁ〜

なんか埋めたやつ
カラダの中で腐りそうだし?
えっ?腐らない???


2010年02月28日

調教師を殺したシャチの行方

米フロリダ州オーランドのマリンパーク「シーワールド」で
調教師の女性がシャチに襲われ死亡したという事件
ニュースで読みましたが
その後シャチってどうなるのかな?
って思ってたんですが
今後も「飼育下」に置くようです

でも大丈夫なのかな?
って思いますね

だけど、海に帰すというのは絶対
シャチが生きられないと思う



BBC ワイルドライフ・スペシャルII シャチ / ドキュメンタリー

↑海のギャングと言われるシャチの高い知能と生態




×

