2010年02月27日

出産中に医師が取っ組み合いの大げんか

ブラジルで
出産中に医師が取っ組み合いの大喧嘩をしたとか
帝王切開が必要だったそうなんですが
その赤ちゃんは亡くなったそうです

まだ、何もなければ笑えるけど
赤ちゃん亡くなってるから
笑えないよね


2009年09月15日

最も支離滅裂な英語を話したのは?

「最も支離滅裂な英語」を話した人をオンライン投票で決める
というのがアメリカであって
それに選ばれたのがブッシュ元米大統領だって

「われわれの敵は革新的で機知に富んでいるが、われわれだってそうだ。敵は米国と米国民に危害を加える新たな方法を絶えず考えているが、われわれだって同じだ」

確かに「?」ですよね

2位のシュワちゃんも負けてないと思うけど

 「同性愛者の結婚は男と女の間で行われるべきだ」

それだと同性愛じゃないよ(笑)

2009年09月14日

え?ほんとに?

アルカイダ指導者ウサマ・ビンラディン容疑者が
アメリカに声明をだしたらしい
ホワイトハウスを解放せよ
って主張してるらしいんだけど

え?これってほんとなの?
というのが率直な感想


2009年08月24日

男性が便座ごと病院にいくはめに…

オーストラリアで起こった事件だそうだけど
トイレに座ったらなんと接着剤が
塗ってあってはがせなくて便座ごと病院に運ばれるはめに

いたずらにしたらやりすぎ
ここまでいくと犯罪だと思う。

2009年08月23日

200億円の伊ロトくじに当選者

200億円の伊ロトくじに当選者が出たって
史上2番目の宝くじ高額賞金額
すごいなぁ

日本でいうロト6みたいなやつでしょ?
まぁ、イタリアのは1〜90だけど

6億2200万分の1の当選率だって
1〜43でも当たらないのに
すごいわ

×

