2009年08月17日

1泊1セントベネチアのホテルに予約殺到

1泊1セント安っと思ったら…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000353-reu-int

ベネチアのホテルの話なんですが
予約殺到したって
そりゃそうです、安すぎますもの。

でもねこれホテル側のミスなんだって
価格設定ミス。
予約できた人はラッキーだったよね〜。
タグ:1泊1セント

2009年08月16日

女性と男性じゃ違うでしょ 女性のほうが「一夜限りの相手」でもえり好み

行きずり相手と一夜限りの情事を楽しむ場合でも、
女性は相手をえり好みするが、男性はその相手がベッドをともにしてくれさえすれば魅力的であってもなくてもさほど気にしない

のだそう。
ってやっぱ女性と男性じゃ違うでしょ
一夜といえどもいい男の方がいいんじゃないの?


えらいぞ!工場長!ロト当選金を従業員に分配

北イタリアの町工場の経営者が、
宝くじで96万3000ユーロ(約1億3200万円)を当てたらしい
それを当選金の3分の1を従業員に「おすそ分け」したとか。

従業員あっての工場とはいえ
おすそ分けできる工場長はえらい!

わたしもロト当たりたいふくろ

タグ:宝くじ

2009年08月12日

「誰?」整形しすぎで23人空港に足止め

整形したならその顔でパスポート申請し直せばよかったのに
って一瞬思ったんだけど
そっか海外で手術受けたからだったんだ
って納得。

集団で整形手術受けにいくんだ
ってちょっとびっくりです。

韓国にいい整形のお医者さんがいるのかな?


タグ:整形

2009年08月05日

熱心な外交努力のおかげ?クリントン氏2人の女性ジャーナリスト救う

北朝鮮に捕まった2人の女性ジャーナリスト
クリントンさんが訪朝し見事に解放

すごいですね〜
こんなに早く返してもらえるとは思わなかったです。


タグ:クリントン
×

