2010年03月05日

愛子さま数日不登校?

愛子さまが「乱暴」で学校お休みに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000562-san-soci

愛子さまが少し不登校になったとか
その理由が
同学年の別のクラスの男子児童たちから乱暴を受けていたことらしい

こういうこと表に出して大丈夫なんでしょうか?
この乱暴している男子児童たちとか
大丈夫なんかなぁってちょっと思います

だって、おおごとになったら
変な大人が攻撃に走るじゃないですか

その辺大丈夫なんかなぁ
ってちょっと思いました

雅子さまと「新型うつ」

2010年03月04日

「2ちゃんねる」にサイバー攻撃の理由

2ちゃんねるが韓国のハッカーによるとみられるサイバー攻撃を受けてましたよね
それってなんでかな〜???
って思ってたんですけど
キム・ヨナ選手の中傷する書き込みがあったからなんですね


恐怖2ちゃんねる

2010年02月22日

中国から観光客急増

中国から観光客急増だってね
すごい金額買っていくんでしょ?
何十万単位で

今、日本は中国人さまさまですね
日本は景気悪いもんね〜


タグ:観光客 中国

2009年08月25日

期日前投票、1.5倍に

期日前投票、1.5倍に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000163-jij-pol

>公示翌日の19日から23日までに期日前投票を行った人は305万5634人で、
>2005年衆院選の投票日1週間前の時点(201万4072人)と比べて51.7%増加した。

期日前投票ってしやすい環境になってきてますね
駅の通りだとかに設置されたりとかして。

今度の選挙はどうなるんだろうね
投票率もアップするのかな?

タグ:期日前投票

2009年08月23日

メタボな人は要注意 新型インフル死亡率上昇の恐れ

メタボ患者、新型インフル死亡率上昇の恐れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000733-yom-sci


なんでメタボリックの人が死亡率上がるんだろう
脂肪に関係あるの?
それとも別のもの?

不思議ですね。

×

