2009年08月16日

民主党のマニフェスト異常人気だとか

民主党のマニフェスト異常人気だとか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000038-mai-pol

やっぱ、マニフェストは気になるよね
8月30日選挙だし
考えとかないとなぁ

それだけ人気ならば
もしかするともしかするかもね

2009年08月09日

もうろう会見での醜態反省?中川昭一 断酒宣言

中川昭一氏 支持者ら前に断酒宣言 背景に苦戦の予想http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000011-maip-pol

中川昭一氏断酒宣言
いまさらって感じだけどね
選挙だから支持してもらわないといけないから
この時期での断酒宣言なんだろうけども…

あの一件で財務・金融担当相辞任しなくちゃいけなくなったんですからね

2009年08月06日

若年層の「酒離れ」が進行

若年層の「酒離れ」が進行してるんだって
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000000-sh_mar-sci

若年層のクルマ離れや旅行離れも言われてるんですけどね
あの〜そんなに使えないんですけど
って感じだよね

使って欲しけりゃきちんと仕事と給料下さい!

3年で辞めた若者はどこへ行ったのか

2009年08月05日

ヤマトメール便も配達してなかった

困ったもんですね

2583通のメール便未配達
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000132-jij-bus_all

配達の人が自宅に放置していたらしい
ちゃんと配ってくれないと困るよね、ほんと(o・`з・´o)ノ

野菜作りいいかもね ビル屋上菜園 都会人に広がる野菜作り

銀座農園 神宮前でビル屋上菜園 都会人に広がる野菜作り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000002-fsi-bus_all

屋上で菜園いいですね
やっぱ、作ることって大事だと思う
昔は農業なんてって思ってたんだけどね
食物を育てる大事さがわかってきました

わたしも大人になったなぁ(笑)
×

