2010年11月06日

色つきシャボン玉 ザブルス

シャボン玉昔はよく遊びました


今、色付のシャボン玉ってあるのご存知でした?



やっぱり色つくとキレイですよね〜
久々にシャボン玉で遊びたくなったかも(爆)


そーいえば、必死にシャボン玉作って
酸欠になったことが(ノ∀`)
子供の頃は無邪気だったのですw


2010年03月06日

洗濯機に話しかける冷蔵庫?

世界最大の情報技術見本市「CeBIT」に出品されたのが
洗濯機に向かって話しかける冷蔵庫や食器洗い機に指示を出すテレビ
だって
おもしろいですねぇ〜

こういう技術がもっと発達すれば
さらに便利になってくるんでしょうね
人間なんにもしなくてよくなりそう

タグ:CeBIT

2010年03月05日

刺激的すぎ?ミロのビーナス風の雪像

ミロのビーナス風の雪像が刺激的すぎるって
苦情がきて
ビキニを着ることになったんだとかw

そんな彫刻のような雪像にびっくりしそうなものだけど
そっちの方に目がいってしまったんだ


刺激的ってこういうのいうんじゃないかって思うけど






タグ:雪像

2010年03月02日

ツイッターで歌詞つぶやくと利用料かかる?

「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000002-jct-sci

これまぢですか?Σ(・∀・;)
>「ツイッター」は個人がプライベートで
>勝手につぶやくものと思っている人もいるが、
>ホームページやブログと同じネットメディアであり、
>ヒット曲などの歌詞を書いた場合、著作権法に抵触する

だってさ
まぁそうなのかもしれないけど
なんかそういうのってつまんないよねぇ〜

日韓サイバー戦争?

日韓サイバー戦争?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000048-scn-kr

2ちゃんねるのサーバーがダウンしたって話は聞いたんだけど
なんかサイバー攻撃受けてるらしいって
どこがそんなことしてるんだ?
って思ってたら
韓国のヘビーネットユーザーたちが
どうやらサイバー攻撃したみたいなんです

なんでそんなことするのか
わからないですね?




×

