2010年02月16日

カップルで宝くじ79億円当選

カップルで欧州の宝くじ「ユーロミリオンズ(EuroMillions)」で5600万ポンド(約79億円)の当選したんだって
なんてうらやましいカップルなんだ

79億円ってすごい金額ですよね
もう聞いただけで
頭がいっぱいいっぱいになったw



2010年01月19日

キン肉マン22年ぶりコミックス37巻発売

キン肉まん子供のころよくみてたなぁ
『へのっぱりは、いらんですよ』
なぜか連呼してた子供時代w

わたしキャラクターはウォーズマンが好きでした




あなたはどのキャラクターが好きでしたか?


キン肉マンが22年ぶりコミックスを発売するそうです
37巻だって

「キン肉(29)マンの日」に認定されている29日の金曜日に発売だって
見たいかもキン肉マン37巻


バッファローマンなどのキャラクターにフォーカスしたスピンオフ作品も描いてみたい
って言ってるそうなので
もしかしたら今後も出る可能性ありですね
楽しみだ

2009年09月14日

男性100人とキスをする挑戦なんて普通しないよね

台湾人の女性が「100人の男性とキスをする」ことに挑戦しているらしい
それをことこまかに
ブログに書いてるんで話題になっているとか

まぁ、普通はそんなこと挑戦しないよね
やらないことやってるから
話題になるんですね

本の執筆も考えているんだって

残念なのが台湾語なんで
ブログなにかいてるかわからないところかな(笑)

2009年08月06日

バラ+シュガーのボディ用マッサージ料「ローズエステ シュガーマッサージ」を新発売

バラ+シュガーのボディ用マッサージ料を新発売http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000209-scn-bus_all

ボディ用マッサージ料「ローズエステ シュガーマッサージ」を発売
シュガーは肌に負担をかけず余分な角質を取り除いてくれるとか
ヒアルロン酸とコラーゲンで潤いアップだって

バラの香り好き♪

2009年03月27日

道頓堀川でエコボート試験運航

大阪ミナミの道頓堀川で手漕ぎボートで都心の景色を楽しめるという
「エコボートプロジェクト」の試験運行が始まったそうです。




このプロジェクトは、大阪市中央区の水中カメラ専門店が企画したとか。
ボートはオーストリア製の10人乗りのカヌー型で
一人一人が力を合わせてパドルをこいで川を回るそうです。

カヌーとかやったことないので
これはやってみたいですね。

今年は水都大阪2009も開催されますしね
水とかいいですよね〜。


大阪夜景のすてきなおいしいお店

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000829-yom-soci
×

