2007年10月04日

超高級なトランプ ハローキティ純金トランプ

超高級なトランプ
それはなんと純金でできたトランプ…

それにプラス人気キャラクター、ハローキティが
デザインされた純金製のトランプが発売されるそうです。

金の重量は1枚につき0.73グラムで価格は1組56万7000円
だとか。
すごいですね、どんな人が買うんでしょうね?
キティちゃん好きの人とかは欲しいんじゃないですかね?





ハローキティ 純金トランプ



サンリオ(Sanrio)は28日、都内の本社で同社の人気キャラクター、
ハローキティ(Hello Kitty)をデザインした
純金製のトランプ「ハローキティ純金トランプ」を発表した。
三菱マテリアル(Mitsubishi Materials)が製造した商品で、
ラミネート加工されている。金の重量は1枚につき0.73グラム。
価格は1組56万7000円で、10月3日から注文を受け付ける。

ネコがハローキティに大変身

あなたのネコがキティちゃんに大変身。

ネコちゃん専用コスプレグッズ。
変身するのはなんとキティちゃん

ネコがネコキャラに変身ってシャレかい?
と思いつつ…
でもネコちゃんコスプレ写真見たけど
めちゃかわいいです♪
。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。ヤバすぎ〜♪♪

ハローキティの帽子、ブラウス、チョーカー、
手提げバッグの4点がセットに
なったコスプレグッズです。
対象年齢はだいたい1〜10歳くらいだとか。

非常に貴重な布を使用しているため、
限定90セットのみの販売だそうです。



限定!ハローキティ変身セット詳細はこちら>>





■関連ニュース
ネコ専用「ハローキティ」変身セット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000006-giz-ent

2007年10月02日

キュージョン〜キューピー&アニキャラコラボ♪〜

1909年に米国人デザイナーのローズ・オニール氏によって
創作され誕生したキャラクター“キューピー
そのキューピーちゃんが2008年に100周年を
迎えるのだそうです。
キューピーちゃんの100周年を記念して
人気キャラクターと大コラボレーションしました!

その名もキュージョン

ネーミングの由来は、キューピーが他のキャラクターと
融合(フュージョン)したからだそうです。

どんなキャラクターとフュージョンしたかというと
「天才バカボン」「鉄腕アトム」「ラムちゃん」
「みなしごハッチ」など、全26タイトルの53キャラクター
とフュージョンこれがめちゃかわいい♪
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ







他の種類はこちら>>

53キャラクター以外の新キャラクターとのコラボレーション
も登場予定だそうです。
楽しみ♪♪

2007年09月22日

総計290カラットのダイヤモンド・ネックレス「ポナハロ」を日本初公開

総計290カラットのダイヤモンド・ネックレス「ポナハロ」を
日本初公開!!
なんと17億円相当だそうで。

デザインがなんか変わっていますね。
ビーズや安全ピンなどの素材を使っているんだそうです。
南アフリカの文化を思わせるデザインが特徴
って書いてあったのですが
南アフリカの文化はこういう感じのデザインなんでしょうかね?



ダイヤモンド取引最大手のデビアス グループ(De Beers)が20日夜、六本木・東京ミッドタウンで開いたジュエリーショーで、総計290カラットのダイヤモンド・ネックレス「ポナハロ」を日本初公開した。

■総計290カラット、17億円相当

 ショーにゲスト出演した知花くららさんが身に着けた「ポナハロ」は、「フォーエバーマーク」が印された102カラットのダイヤを含む総計290カラットのダイヤを贅沢にあしらったネックレス。17億円相当の価値があるという。ビーズや安全ピンなどのユニークな素材を使った、原石の産地である南アフリカの文化を思わせるデザインが特徴だ。

 知花さんは、「ジュエリー自体というか、輝きの重みがありますね」とコメント。「ダイヤには時空を越えたロマンがあり、身に着けると気分がりんとする」

 ショーには、土屋アンナさん、山本モナさん、眞鍋かをりさんもモデルとして登場し、それぞれ数千万円のダイヤモンド・ジュエリーを披露した。

■「フォーエバーマーク」って?

ジュエリーショーは、同日に開かれたイベント「フォーエバーマークの世界」内で開かれたもの。「フォーエバーマーク」とは、そのダイヤが採掘、研磨などのプロセスで大切にケアされた特別な一品であることを保証するマーク。認定されたダイヤには、天面に1/20ミクロンの小さなマークが印される。

 このイベントに登場したジュエリーのうち14点は、22日から24日まで日本橋高島屋で展示される。

2007年09月13日

ハリー・ポッター、「007」「スター・ウォーズ」を抜いた!

映画「ハリー・ポッター(Harry Potter)」シリーズが、
「007」シリーズを抜いて、
史上最もヒットした映画となったそうです。

これまでの全世界での興行収入は、
ハリー・ポッター」シリーズが計44億7000万ドル(約5100億円)、
「007」シリーズが計44億4000万ドル(約5070億円)。
ハリー・ポッター」シリーズはさらに、
「スター・ウォーズ(Star Wars)」シリーズ全6作品の
興行収入である42億3000万ドル(約4830億円)
も抜いたんだそうですよ。

2007年初頭に公開されたシリーズ
最新作『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
の興行収入だけでも、計9億2400万ドル(約1054億円)ですよ
すごいですね、ハリー・ポッターの人気は。

×

